2012年03月18日 の記事一覧



大海戦2日目~キリキリまるこに、ちんぴらっこちゃん~

昨日は 大海戦 2日目 だったのん。。。ヽ(*>∇<)ノ


インして みんなを 探してると。。。 

claudiaちゃんを 発見っ!

「キリっと してる まるちゃん いいおぉ~」って 言うから。。。

0318 4
キリキリっ キリキリっ 言ってたら 後悔された。。。 ちぇぇ~っ (。・ε・。) 


そして キリキリっ も かんぜんに 相手にされなくなった頃。。。


いよいよ 始まった 大海戦~~っ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお~~~!!!!


0318 8
そいえば 関係ないんだけど この間 買った ワンピース無双は まだ未開封。。。w


0318 5
海って こわいところ だわ~ん。。。いや~ねぇ~。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

っと DOLを 全否定しそうに なりかけたとき 小型 終了ぅ~。。。w


ちゃっちゃと 中型に 乗り換えて。。。 

さぁ~って いざ いっくじぇええええ~~!!!!


って あらっ いやだわんっ!w 


さっそく ポルの ゲンキそうな子たちが 追いかけて くるのぉ~ん。。。


しかも なんだか 脅迫スキルを 使っている もよぅ。。。


んもぉ~w 困った ちんぴらっこちゃん だの~んっ!ww( ´艸`)

らぢゃこんっ! らぢゃこんっ!!


だったら~~~っ・・・!!!


0318 6
載せたるじぇーっ!ww まること ツーショットよぉ~っ!((・´∀`・)) 


きっと PCの向こうで 今 ニヤっと したんぢゃないっ?? (*´艸`*)むぷぷっ


ふぉむん?? まるこは 写ってなくていい・・・だ・・・とっ・・・!! アンっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。



そして 中型も 終わって。。。 

ここで エース たけちんが。。。


0318 7
仕事 という名の かつあげに 行って しまいまちた。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


そんなとき。。。

いいタイミングで しずるちゃんが きたああああ~~!! ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


0318 9
「真 まるこ無双」 結成~!!!


さっそく N狩りをしてると ポル側に 援軍ががががっ!!!


うふぉ~? 援軍さんは 誰だろぅ~~。。。???


0318 10
って さっきの ちんぴらっこちゃん ぢゃないっ!!ww


あぶにゃかった~w 食べられちゃうとこ だったわん(*´艸`*)


そんな 大型も 時間が 終わりに 近づいてきて。。。


0318 11
であちゃん クリで 倒せて よろこんでるぅ~! スッキリするもんねぇ~ (´ー`*)ウンウン


時間も わずかに なっちゃって あわてて ゴアに 撃ちはじめるも。。。


いやんっ! つかまっちゃったわんっ!!ww


0318 12
最後は きれいに 沈む。。。www


ぴぃ~~~~~~~~~~♪  終了 ざますうぅ~~~!!!!


大海戦 2日目が 終わりまちた。。。ヾ(*≧∀≦*)ノ

ちなみに 戦功ポイントは 95 でちた。。。


みんな おちゅかれさま でちたぁ~~!!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



さぁ~って 今日が 最終日。。。 


にゃ~んか まるこ。。。 

KIAIは いっぱい なんだけど

集中力が 5分も 持たないのん。。。ww

だから せめて 今日は 10分 がむばるじぇーっ!!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


そのために。。。 


まず お昼寝 します。。。ww

 

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

