2012年03月19日 の記事一覧



大海戦最終日~楽しければ すべてよしっ!~

昨日は 大海戦 最終日だったのん。。。


0319 1
ここ カリカットだけど やっぱり なんとなく 銀行前に あつまっちゃう。。。w


さぁ~って みんなで ごーごー!!!

0319 2
じつは 小型が いちばん好きぃ。。。(´艸`) かわいいんだも~ん!


0319 3
どっちにしろ ヘンタイ。。。(*・з・)


2日目よりも わきが少ないのぉ~。。。

なーんて 言ってると 小型が 終了してしもぅた~。。。


中型も ふらふらと 時間は たっていって。。。


0319 4
ちょいと 真ん中を 失礼 いたしますぅ~。。。スイマセン スイマセン。。。ww


って 中型も 終わっちゃったしぃ~。。。w


その後 大型に 乗り換えて。。。


さぁ~って 時間も少なくなってきたし 


そろそろ いこうかのーんっ!!


0319 15
こぉ~れ 楽しいおねぇ~~(´艸`)(SSクリックで びろ~んなるおっ!)

みんなの 修理の 速さに まるこ 大爆笑 してまちたwww

きみたち 連打王だのぉ~!(*・з・)www


そして ぴぃ~~~~~~~~♪ 


0319 7
ほんとは 100 いきたかったんだけど じゃんねんっ!(*>ω<)


そして 大海戦 終了の合図とともに であちゃんが 消息不明に。。。


PCが おちてしまった であちゃんと カリカで 集合しようとしたら。。。


0319 8
闘志 メラメラの であちゃんは インド海賊と 戦ってまちたww


そして カリカットからの 帰り道。。。


0319 9
メラメラ であちゃんの 沈没船の 引き上げを することになりまちた。。。ww

であちゃん 今日は やたら 忙しそうだのぉ~。。。ww

っと 見つめていると めでたく 上がったぁ! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!  


0319 10
発見物の なんとか号でした (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そして セビに 戻ってきて。。。


claudiaちゃんが 大海戦の 記念写真を 撮りたい って 言ってたけど

そそくさと カリカットから 帰ってきてしまった まるこたち。。。


セビで せめて いる人だけでも っと 記念写真を 撮ることに なったのん。。。


0319 17
やヴぇっ! モコの顔が 少年Aになっちった。。。ww


0319 18
よぉっし! もう1枚 だのんっ!


って。。。


これってさ。。。




いつもの 光景ぢゃんっ!(´艸`)www



まぁ いちおぅ 「大海戦記念SS」 ってことでのんっ!。。。w



ほいじゃ またのーん

まるぽっちん↓↓

