2012年03月27日 の記事一覧



セビの街で とんがり住民を ふやしたいっ!! 

このあいだの 投資戦で ちょいと お金を 使ってしまった まるこ。。。

昨日は モコと ダンジョンで おこづかい 稼ぎデー だのんっ!!


「隊長ぉ~!! 銀行前に たけちんが わきまちたぁ~! [壁]ω´・)チラっ」

決闘 準備 開始ぃ~~!  っと モコと たくらみ いざっ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




0327 3
また 負けたじぇーっ!w とりあえず まるこが いぢめられたことに 捏造しとこっ!w

そんな たけちんを 連れて また もぐもぐ。。。


0327 4
♪まるこー ふりむかないーでー♪ 


いつまでも 中に入って こにゃいと 思ってたら

「機動戦士 まるダム」 を 入り口で 熱唱してた たけちん。。。ww


戦闘よりも 歌を 優先してしまう たけちん。。。w

気が済むまで 歌い つづけるのは いつものことなのん (´艸`)
  

そして そのあと おうちの前にいた claudiaちゃんも 参戦 だの~んっ!! 


0327 6
めでたく こんな 暗闇の中で お誕生日を 迎えた claudiaちゃんww


くらたぁ~ん Happy birthday  (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

0327 11
まるこは その後 プレゼントをかかえ。。。くらたぁ~ん きたよーっ!!

にょーっ! 寝オチしてる・・・だ・・・とっ・・・www

とりあえず 佐川で 送っておこうかのん。。。 


そして 今 まるこの 周りで 

ものすご~く 不人気な この とんがり頭を 配布ちゅぅ。。。


0327 8
自ら まるこが モデルに なってみてるのん。。。

目が閉じきってる 大仏の ヨアンナちゃんにも あげよぅっ~!!!

っと いいよ。。。と 拒まれながらも むりやりぎみに トレード。。。www 


0327 9
ほ~っれ! やっぱり くるくる かわええぇ~(人´∀`).☆.。.:*・°


つづいて 鼻毛の おぶりんにも 

とんがり頭を 渡すと これまた 拒絶。。。(´・ω・`)ショボーンっ


どぅやら おぶりん この 男にょこ専用の 青リボンが 気に入ってる ようす。。。

0327 10
それよりも これを着てみてっ!っと 言われ おぶりんの お洋服を 着てみる。。。

ちゃっちゃと会話を 切り替えられて とんがり頭は なかったことに されてる件。。。ww

なかなか やるなっ! 鼻毛の 男前 おぶりんっ!ww


深夜になり ボルドーに 移動すると。。。


0327 12
とんがり頭の たけちん 登場っ!! ヽ(・∀・*)ノ よく 似合ってるおぉ~!!!

堂々と かぶってる たけちんは さすが うちの エースっ!!!www



そして まるこ ここは E鯖かと 思って しまったお。。。


0327 13
りおれいちゃんが いたんだものヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

