2012年03月29日 の記事一覧



名匠の仕立て道具を、たんまりとんっ!

昨日 突然 人差し指の 付け根に ほくろが 生まれた まるこだおヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

いきなり なんでこ~んなところに 生まれたかなぁ~ (*・з・)

さ~って ほくろ話で 1記事 終わっちゃいそうだから 話を DOLに 戻すのん。。。 


インすると セビで ちっこい しずるちゃんが いたの~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

0329 1
モコに おこぼれを もらって うふぉふぉいっ!な 2人。。。


そして モコから しずるちゃんに 例の ブツを。。。(´艸`)


0329 2
うふぉおぉ~んっ!! ドリルしずるちゃん か~わえええ~~っ!!!

これでまた とんがりっこが ふえたわ~んヾ(。・ω・。)ノ゙

0329 3
そんな ぐりぐりな しずるちゃんに 見送られて。。。


♪は~るばる ひがし~へ ナぁ~~~ポリぃ~~♪ by 北島まるこ

(にょ?東で あってる?w)

ナポリに ごーごーした 目的は コレコレ↓↓


0329 7
「地理学9 視認9 の 沈没船の航路図」。。。この地図を 集めるのでっす!!

いあねぇ~ 収奪を してる人なら わかってもらえると 思うんだけど

収奪を はじめてから 仕立て道具の へりっぷりが ハンパなくてのん。。。

この 1か月半くらいで 250コくらい 使ってしまったのん(´・ω・`)


ってことで この地図は 1枚で仕立てが 5コでるから

集めに きたので ござんすっ! ふんすっっ!!


ただ。。。出にくいのん。。。 

まるこは 最初 地図もち係を やってたけど あまりにも でにゃいから

2人で 読書を はじめて。。。 

めんどくちゃいけど CCして 裏のちっちゃいまるこに 地図を持たせて。。。


永遠と バッファリ~ン バッファリ~ン っと 頭痛薬を 飲みまくる まるこたち。。。


0329 4
「最近 花粉が すごいわね~」って のんきに 談話してるわけぢゃ ないんだおっ!w

地図がでると 立って ガッツポーズで どやっ!! するから 

座ってた方が それが わかりやすいのんっww


そして。。。


0329 6
40枚ほど 集めて いざ イスタンブールの前に ごーごーっ!!

あとは 開けるだけだの~んっ!!


ちなみに 絹のショールとか 宝箱とか 絹生地とか 20万円くらいの お金とかが 

でるのんww


0329 8
お目当ての 仕立ても 200コ とれたじぇー!!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


むっふぉ~ん。。。(´艸`) これだけあれば 

今度は とんがり頭の 赤バージョンを とってこれるわ~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

みんなに また 配布 配布 配布。。。ヽ(・∀・*)ノ


えええーっ!!


とんがり頭は もぅ とってくるなっ!!だ・・・とっ・・・・!!!!


まるこ 聞こえにゃい。。。聞こえにゃい。。。聞こえにゃい・・・www


ちなみに。。。


紫バージョンも あるんだってぇ~~っ!!!(´艸`)

わくわくだおねぇ~ヽ(・∀・*)ノ  そぅだおねぇ???


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

