2012年03月30日 の記事一覧



生贄係り初日~♪ジャガー神のためなら えんやこぉ~ら~♪~

先日 であちゃんから まるこに お手伝い 依頼が きたの~んっ!

どぅやら であちゃんの オトモダチが 人知2の メモリアル 

「ジャガー神の呪鏡」 を とりに行きたい って いうこと だったのん。。。

昨日が その 約束の日。。。 

合計レベル 101 の 3キャラめの まるこで 参上だのーんっ!!


0330 1
な~んと ご丁寧な りばーさんっ! そして イケメン ぉぅぃぇっ!! (/ω・\)

そんな りばーさんは たけちんとも オトモダチなの~ん。。。

「あ~ら! 世の中って せまいわねぇ~。。。」 っと 

ネギ袋を ひじにかけて 話し込む おばちゃんに なりそうだったから 


さっそく ファロに であちゃんを お迎えに。。。


ちょっとその前に ヴェルドレさんが つくったという 

開拓街に 連れて行って もらうことになったのん。。。


0330 18
そこの 開拓街は なんだか 紙が もらえるらしいおぉ~っ!! 


0330 2
開拓街に 大学もあるよ! と聞いて 不登校な まるこは ついつい。。。


0330 3
ひさしぶりに 尾崎まるこ 登場っ! どぅどぅと 初対面の方の前で シンガーソンガーっ!!


0330 4
同じ タイミングで 尾崎であ 登場っ!さすが! であちゃんとは 不登校なか~まなのんっ!w


そんなこんなで 開拓街に 着いて おじゃましまるこぉ~~!!!^-^ノ


0330 6
まるこ1人 大学で 完全拒否を くらってると。。。にょ? みんなが いにゃい。。。


0330 20
りばーさんに こっちだよ!っと。。。ま~った まるこ 迷子になるところ だったわぁ~んっ!

紙は カテと 海軍出動要請書が。。。ヽ( ´¬`)ノ うふぉーいっ!

これって くじ引きみたいで 楽しいじぇーっ!! O(≧∇≦)O

また 連れていって も~らおっと!! (追従でww)


そして ヴェラクルスに 着いて 準備をして。。。

いざ 開始ぃ~~~~っ!!!!!


まるこ くるくる。。。 まるこ くるくる。。。 まるこ くるくる。。。


あっ! まるこね 今回 生贄係なのんっ!!


0330 7
であちゃんナースと まるこ大工っ!! あとは 見つめるしか にゃい。。。w

りばーさんは この あふぉブログを みて 収奪を始めたらしいので

きっと こ~んな 言葉も 知ってるはずっ!!ww


0330 8
たけちんから 代々 引き継がれている 鬼畜な 収奪タイム。。。ww


そして。。。


0330 9
ヴェルドレさん キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

おめでとおおおぉ~~~!!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


さて そぅなると。。。 残すは。。。


0330 10
じーーーーーーーーーっ!!! ふぉふぉふぉぉ~ww

まるこ 只今 りばーさんに プレッシャーを 与えちゅぅ。。。www


0330 11
うふぉふぉっ。。。 やヴぁい。。。 これ おもろぃ。。。ww


思い起こせば いつも まるこは 残される 1人になり 

プレッシャーとの 戦いをしていた あの日々。。。w 

そんな 思い出を胸に 今日は 

ここぞとばかりに 残された1人感を 誰かに 味わって ほちかったのだ。。。www

そんな あふぉまるこの ターゲットと なってしまった りばーさん。。。ww


そんな時。。。


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


0330 12
おめでとおおおぉ~~~!!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 


(えっ! もぅ?? もぅ とれちゃったのか。。。www)


やっぱり まることは 違って りばーさんは やる男っ! だわ~~んっ!!


ヴェラに 戻って 最後に みんなで 記念写真を 撮ることに。。。


0330 14
男の子と 女の子 が メインとなった 1枚。。。ww

りばーさん ヴェルドレさん ナースを がむばった であちゃん

みんな おつかれさまでちたぁ~~~!!!^-^ノ


りばーさんと ヴェルドレさんは 人知2の 完成まで @1コ!!

もぅちょっとだから がむばってのーんっ! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


そして。。。 


今日は チームまるこ レアハント部 第2期生の 

「ジャガー神の呪鏡」 いきま~っす!!


うちの子たちも りばーさんたちに 負けずに がむばるじぇーーっ!!!!!



※おまけ※

0330 17
まるこが たけちんの お世話を している感じを 装った 1枚。。。ww

そんな たけちんの 最近の 名言は コレ↓↓ 


「飛べないまるこは ただのまるこ」 (紅の豚より)


ぶひっ。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

