2012年04月 の記事一覧



カリブ海賊イベ楽しかったねんっ!~まるこやる気っす!ふんすっ!!~

※ ちっちゃいSSは クリックすると おっきくなるじぇ!※

昨日は 楽しみにしてた カリブ海賊の イベントの日 でちた。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

今回は 前日から 太陽の護符とりも ちゃんとできた まるこたち。。。(*´ー`*) 


0424 19
カイロ対岸の 混雑っぷり おもしろかったおねぇ~ヽ(・∀・*)ノ


そして いよいよ 待ちに待った 当日を 迎えまちた。。。♪

早めに インして みんなに 護符を 配布していた まるこ。。。


にょーっ! 紫のバラの 敦士さんを 発見だの~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

敦士さんは いつも やさしくしてくれる まるこの 味方。。。(*´ー`*)


って。。。


0426 2
ええええええー!! うまい棒は めんたい味・・・だ・・とっ・・・!!ww

そこは どぅやら 譲れないらすいぃ~(´艸`)

そんなとき ちゅるぴっかんから TELLきたぁヾ(。・ω・。)ノ゙


「かわいそうなので、、、、、、、チーズに一票」


ちょっ ちょっ ちょい待てぇっ!!ww 

みんな なんてこったいっ!(ノ´∀`*)  

コンポタが 泣いてるZEっ!!!w

そんな うまい棒に むちゅぅになっていると 気がつけば 5分前。。。ww


さぁ~って そろそろ いっくじぇーーーーーーーっ!!!!!!

0426 3
みてこれっ! まるこが ひっぱった 奇跡の1枚っ!(どやどやどやどやっ×100w)


アゾレスから 北東へ 行きたかったのん。。。 

そこまでは まるこが 冒険船で ひっぱって

敵さんに 近づいたら モコが 出足の早い ガレーで ひっぱる作戦。。。

コレ なかなか うまく いきましたじぇーっ!!(*´ー`*)


そして お目当ての 敵さんの 戦列艦 みーっけっ♪ヽ(*´∀`)ノ
   
護符やきの みんなの かっこいい姿は 

まるこが ちゃ~んと SS撮っておくからねん(*´ー`*) まかせて まかせてっ!


0426 4
ぎゃあああーーーーーー!! これぢゃ セカンドインパクト ぢゃないっ!!w


「シンジく~ん シンジく~~ん エヴァーに 乗りなさいっ! シンジく~~ん!!!」


な~んで また こんなSSに なっちゃったのかなぁ~ (*・з・)ww


0426 14
ひさしぶりに フルネームで 呼ばれ 照れる まるこ(ノ∀\*)ww 

フルネームに なぜか すっかり気分が 良くなったので 載せちゃいます(´艸`)www

ひまなとき セビに 遊びにおいで おいで♪ (ノ´∀`*) 


そんな 楽しかった 護符焼きも あっというまに ピぃ~~~~~~~♪ 

終了の時間に なりまちた。。。アンっ(*>ω<)


0426 6
あとは ほしかった 桜の 帆塗料とかも 無事に げっとん(*´ー`*)
  

セビに 帰ると。。。

0426 5
めずらしく 洋上にでたら 爵位も きたじぇーっ!www

そして。。。

 
0426 7
いっしゅん ここはE鯖?? と 思ってしまいそうな 2人が いたじぇー!ww 

とりきちさん 前日の 狩りポイントを 教えてくれて ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

おかげで そこまでの 取り合いもなく ものすごく 楽に できまちた♪ヽ(*´∀`)ノ


なんだか リアル まるこ邸が 蒸してきたのか 部屋が アツいよー(*>ω<)

0426 8
アクロバットで 必死に 風を ふかしてくれた ぷららちゃん ありがとv(*'-^*)-☆


そぅだ! まだ 記念写真を  撮ってなかったわんっ!!


みんな 銀行まえに かもぉ~ん!! 

って たけちんが イベント終了後 即 寝落ちしてる っぽいじぇ。。。


もぅ これで いいやっ!(´艸`)

0426 1
自称 まるこ画伯。。。。。。ほら 自称だから。。。。。。。ww


数時間後。。。


0426 10
やヴぇっ! 起きて きたじぇ。。。(´艸`)  


0426 11
まるこは まだ うまい棒 決定戦の 敗北を 引きずってます。。。www


0426 13
ヨアンナちゃん狩りを ここに宣言 いたしまっす!(´艸`)www


0426 9
どっちが 多く エモ逃げ できるか 勝負よんっ!!!(*´ー`*)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

