2012年04月03日 の記事一覧



紋章のメモリアル いっちゃう~っ??

おととい ちょっぴり E鯖に いってみた まるこ。。。( *´艸`)

2キャラめの まるこの お世話を してくれてる たろちゃんと じろちゃん。。。

セウタに わざわざ 駆けつけて くれまちた。。。

0403 1
でも 共有倉庫に むちゅぅのため まるこの 号令は 完全 スルーの方向で。。。ww 

そんな たろちゃんから おこづかいを たくさんもらえて まるこは ごきげんっ!

たろちゃん ほんとに ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


そして そのあと ようやく カイジの 中級学校も 卒業したのん。。。


0403 2
壇上に上がって 肩幅の 広い人に みせつけて やったじぇーっ!(ノ´∀`*)


すっかり 満足したから N鯖に 帰ってきた まるこ。。。 

たっだいまるこぉ~~~~^-^ノ


インして モコから むふぉふぉんな ブツが 届きまちた。。。


0403 4
わーいっ! これは 展示用に しようっ! ヽ(・∀・*)ノ


その後 冒険をしてたら ロンドンに たけちんが いたじぇ。。。


0403 3
きっと たけちんは リアル こんな顔して 寝てるんだろうなぁ。。。( *´艸`)

ウソです ウソです ごめんなちゃい ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次の日。。。


スエズに 冒険をしに 行ってみよっかなぁ~って 思って

めずらしく 1人旅立った やる気 じゅうぶんの まるこ。。。ふんすっ!!


でもぉ。。。 

着いた瞬間に 危険海域に 戻っちゃった。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 

なんだか あまりの タイミングの 悪さに ちょっぴり せつなくなる。。。


そぅだっ!! まるこ もぅ 帰ろぅ~~~とっ!!!ヽ(*´∀`)ノ


すぐに 運河で がたんごとん。。。

やっぱり 1人で 海に でるもんぢゃ ない。。。ww


そんなとき。。。


モコと 紋章の メモリアル いってみちゃう?? ってことに。。。

さっそく 黒海に 向かった まるこ。。。


近場で とれる ユニコーン を 狙ってみることに なったのん。。。


0403 5
雑魚さんを 倒して この人たちを わかすのん。。。


粘ること 1時間。。。なんだか 思いのほか 時間がかかって びっくりんww

04031.jpg

その後 ナース係に なった まるこは ふと 思う。。。


0403 7
ユニコーン。。。 なつかすぃ~。。。ww

昔ね 親戚の おねえちゃんと 学校の 担任の先生が 

ユニコーンが 大好きで その影響を もろにうけた まるこ。。。


まるこ 歌いまっす!! ふんすっ!!!


0403 8
気分よく 歌い始めた まるこ。。。


0403 9
歌に むちゅぅで ナースの 仕事は すっかり 放置。。。


0403 10
ハマリを くらってる モコの 言葉も シンガーまるこには 聞こえにゃい。。。w


0403 11
歌いきったじぇーっ!! ぉぅぃぇ~っ!! 「大迷惑」 by ユニコーン 

ナースも グチも 放置され 1人 がむばってた モコも

よぅやく でまちた~~っ! わーいっ O(≧∇≦)O



さぁ~て 今日は アプデの日 だそぅよんっ!!

アプデの 内容は。。。

「大航海時代」で 検索してみましょうねんっ!!


ま~さか まるこが アプデの内容を ここに 載せるはずがないっ!w


だって ここは どこよりも 役にたたない ブログなのよんっ('-^*)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

