2012年04月06日 の記事一覧



紋章メモリアル完成っ!~波動砲は、敵を確認してから撃つ~

おととい。。。

まるこは 残りの 紋章のメモリアルを 埋めるため ギニア湾に ごーごーっ!

まずは 「獅子」の 紋章の 敵さんを 探すのん。。。 


0406 3
4隻の ベニンさん みーっけっ!

きたきたああーっ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! これで リーチだのんっ!!


0406 2
真ん中がね 「獅子」なんだけどぉ。。。なぁ~んか へんっ!ww ( *´艸`)

自分が いちばん へんなことは すっかり たなに上げて その日は おやすみぃ~ん。。。


次の日。。。


たまたま わいてた 人知のメモリアルの エシュの敵さんを 発見~~っ!!

モコの 2キャラめの エシュが まだだったから これは ラッキー だわんっ!!


さっそく ごーごーっ!!

ナースまるこも がむばってるけど なかなか でないで ハマってる モコ。。。w

0406 4
むんちんも あとから 参戦~~っ!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

そして。。。


モコたちの エシュがでるまで 夕飯も お菓子も おあずけに なってる まるこ。。。

そんなとき。。。

0406 5
むんちん きたああー! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

そして。。。 


モコは。。。


0406 7
それぢゃ にゃいっ!!!ww

その後 ようやく モコも エシュ げっとんっ!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

おあずけゴハンを やっと食べられた まるこは その後。。。


モコの 1キャラめと ともに 紋章の 最後の「フェニックス」を とりに 

スエズに ごーごーっ!!


やる気 たっぷりんな まるこは ごきげんに 歌を 披露 だのんっ!!

0406 9
いいね いいねぇ~っ! そんな まるこを モコは かんぜんに スルー。。。w

0406 10
ここから 盛り上がるトコよっ! でも やはり モコは スルー。。。w

0406 11
「ヤマトだよ」 とかも にゃいっ!!w モコ いまだ スルー。。。w


だが まだだっ! あきらめちゃ いかんじぇよっ。。。


0406 12
このかなりの 字 足らず。。。どやっ? らめだわっ! 永遠に スルー確定。。。w

この みごとな スルーっぷりに くやしくなった まるこ。。。
  

0406 13
運河で 1人ということと スルー されっぷりに 孤独感が。。。ww

そだっ! スルーする モコには 波動砲を 撃ち込んで やろぅっ!!

いっくじぇーっ!!!

0406 14
やヴぇっ!! しまったああ~!! くらたんに 撃ち込んで しまった~っ!!ww


完全なる 失敗におわった「宇宙戦艦 まるこ」 は スエズに 着いたのん。。。 


おっ!さっそく わいてるじぇっ!! 

あれは フェニックス かしらんっ!!

0406 15
って チミたちぢゃ にゃ~いっ!! アヌビスのアンクと 同じ敵さんなのん。。。w

出る交易品で 見分けるしか ないんだけど あきらかに アンクぅ。。。ww


そして まること こっちのモコは 収奪Rも 一緒なため

どっちが 早く フェニックスを 出すか 勝負になったのん。。。


そぅよっ!! さっきの ヤマトの 恨みを はらして やるわ~~んっ!!ww


次に すぐわいた 敵さん。。。 これは どぅかしら~んっ。。。
 
フェニックス艦隊 アタリだわんっ!! 


いざ 勝負ぅ~~!!!!!!

 
0406 17
うふぉいっ! 開始24分。。。きたああーっ! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これ いい感じなんぢゃないっ??w まるこ 優勝かしらん。。。ww


あるぇ。。。??


モコは。。。 


1分で でた・・・だ・・・とっ・・・!! 

ちぃ~っ!!www


0406 18
最後は 恒例の 勝利の 甲板よぉ~んっ!!



0406 19
そして 完成っ!! v(。・ω・。)ィェィ♪


ただの 自己マンのための 紋章メモリアル できたじぇーーっ!!!

ヒマな人は じぇひ おためし あれぇ~っヽ(・∀・*)ノ 


あっ!紋章ぢゃないおっ!! 宇宙戦艦ヤマトの ほうねんっ!( *´艸`)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

