2012年04月14日 の記事一覧



大海戦1日目 ~デカルチャーなガンボートでごーごーっ!~

大海戦前。。。

小型の 船の強化が できるように なって 

まるこは なにつけよっかなぁ~って わくわく だの~んっ!(*´ー`*)

でも やっぱり コレよ コレ~っ↓ (*・з・)


0414 1
「お国の為に 頑張ります」 号っ!  まっ黄色に したったっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

このあいだ 収奪してきた 船塗料を ここで 使うとはww (〃ノ∇ノ)テヘヘっ


「いあいあ 旋回とかぢゃ なくてさ。。。 ココは 黄色でしょっ!(´艸`)」

そんなことを 言って 笑ってた まるこ。。。


そして。。。

0414 3
ノって しまった 2人 ww 黄レンジャーが 3人なんて。。。これ奇跡っ!w

船塗料の 無駄遣い~ とか 言っちゃ らめええ~~(´艸`)



そだっ! 大海戦まえに 他国の おともだち 数名から 

コソっと 応援TELLを いただきまちた。。。他国なため コソっとねww (´艸`) 


おかげで まるこ KIAI 入ったじぇーっ! ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そんな 応援してくれた みんなには お礼に。。。


0414 12
要塞まるこを いつでも 攻撃して いいじぇーっ! 只今 ぴよりちゅぅ(*・з・)



ただ 困ったことに 金曜日の カリカット。。。

なかなか 20時から 参加できる人も 少ないおねん。。。(*>ω<)


だからといって シャウトで 艦隊募集 するほどの ガチムチさが 

まさか まるこに あるわけ ないのら~ん。。。ww 


さぁ~て 3人でも 大海戦 いっくじぇーーっ! うおおおおおおお~~~っ!!


でもぉ。。。 3人だって 3人だって。。。


「♪生きのーこりたい 生きのーこりたい まだ 生きてたくーなるぅー♪」


0414 4
「♪本気の身体 みせーつけるーまでー まるこ ねむーらにゃいーー♪」

マクロスな まるこたちは ひっそりと 要塞を 攻撃ちゅぅ。。。www


0414 5
いつのまにか 修理上げになってしまった デカルチャー。。。ww


あっというまに 中型の時間に なって。。。 

やっと きたきたーー♪ヽ(*´∀`)ノ

「女は 目で殺せ」 と 言い放つ
 
0414 6
「永遠の14歳 平成の 松田聖子」 こと たけちん 参戦っ!♪ヽ(*´∀`)ノ  


その後も 撃って 撃たれて にーはお にゃん。。。

0414 7
やっぱり きちゃった。。。 らぶ❤ 要塞っ(´艸`)


そして。。。

きたきたああーヽ(*´∀`)ノ

不登校仲間の であちゃんも 参戦~~っ!

これで。。。

0414 8
ゴージャス デリシャス デカルチャー だじぇーーっ!!ww


案の定 とちゅぅで 混雑してる カリカ方面で PCが 重くなってきたけど。。。


0414 9
まるこの お尻が 重いということで すべては 解決っ♪ ヽ(*´∀`)ノ


0414 16
どんぱちっ! どんぱちっ!

あっ!まるこ あんまり 役に立たないから 効果音だけ つけとくねっ!(´艸`)


0414 18
♪ばんばーん どんぱちっ! どんぱちっ!♪


ぴぃ~~~~~~~♪


初日。。。  おわっちった。。。(ノ´∀`*)


でも。。。

0414 11
やっぱり 大海戦って。。。 おもろぃ。。。(*´ー`*)

2日目も ひとくちゼリー 食べながら がむばりまっすっ! ふんすっ!!

だから お尻が 重くなるんだっ!とか 言っちゃ らめえ~~~~っ! (ノ´∀`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

