fc2ブログ

2012年04月23日 の記事一覧

譲れない戦いが ここにあるっ!

昨日は ひさしぶりに 冒険をしてた まるこ。。。

0423 1
情報を とり忘れて 自分を 説教ちゅぅの 様子。。。

そんなとき。。。

たけちんから コメントが 入ってきたのが きっかけで。。。

こりゃ うまい棒の 好きな味が わかれてるじぇ。。。


いあいあいあいあ コンポタだのんっ!!


もぅ まるこ これは 冒険してる場合ぢゃ にゃいっ!

みんなに コンポタの んまさを 教えてあげなくっちゃっ!!

0423 2
さっそく ボルドーの たけちんのとこに 乗り込んだ まるこ。。。


ここから コンポタ vs めんたいの 戦いが。。。ww


「うまい棒といえば 何味?」

さぁ ボルドーの教会に いる チミたち アンサー プリーズぅっ!!



0423 4
し~ん。。。

ちょっとぉー! 教会で 寝落ちしちゃ らめえええええええー(*>ω<)

その 寒い 空気を 察したのか まりくれちゃんが 地上に でてきた。。。

0423 6
まぁー あれよね。。。 飲むほうに なっちゃってるけど コンポタは コンポタっ!w


たけちんの となりの かわいい幼女も。。。

0423 7
たけちん 同じ商会の子 だけに ちょっとさみしそうだ。。。ww

※「絶対 メンタイ!」は ヘタな シャレでは ないらしい。。。(´艸`)

そして 次に 地上にでてきた メンズに たけちんが 聞いてみる。。。

0423 8
ちょ。。。。

0423 9
しまったじぇっ! ここで まさかの めんたいっ!!w


その後 セビまで 競争して 帰ることになった まること たけちん。。。 

委任回航で 競争よっ!!!


0423 10
大クリ vs 茶クリ  完全に 速さで 負けた まるこの委任。。。

でも うまい棒の 戦いだけは 譲れにゃい。。。


よぅやくついた セビにて。。。

0423 13
里芋料理が 得意ですっ! な おばちゃん気取りで ルナのとなりに どっこいしょっ!

「ルナちんは うまい棒は 何味?」

「サラダー」

ぉいぉいっ!!ww まさかの サラダが きたあーww

そして 遠くから ぶぅぅにょんが ハァハァ。。。

0423 15
チーズっ!? 昨日の コメの ぐらぁぎゃんちんと 意見が 同じだじぇ。。。

そんなとき 放送が 終わった くらたんが トコトコ。。。


0423 18
納豆っ!? くらたんは コンポタに 落ち着いてた はずなんだ。。。w

だって 放送中に むりくり くらたんには 聞いたものん。。。w

そして カメレオン 真正面から こっち 見んなっ!ww こわいっこわい!www


0423 19
真ん中の クリスマス幼女も こんな かわいい顔して めんたいっ・・だ・・とっ・・・w


けっきょく。。。 

コンポタ4  めんたい3  チーズ2  サラダ1 

まだまだ こんな少ない アンケぢゃ わからないのんっ!!!


0423 20
「譲れない 戦いが ここに あるっ!!」 


ひきつづき 「うまい棒 決定戦」 を 行うことに なりまちた。。。

コンポタ がむばって 優勝を めざしまっすっ!(*´ー`*)


※ こんなことしてるから まるこ レベルが 上がらないんだよっ!
  とかは 言っちゃ らめ~~っ!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

スポンサーサイト