2012年05月01日 の記事一覧



カイロいっくじぇーっ!!~メーテルが出没しまっす!!!~

みんな ゴールデンウィークは 楽しめてるかしらん・+(*゜∀゜*)+・

そこの チミっ! だいじょぶよっ!! まるこも 仕事だじぇっ!(ノ∀`)
 

さて まるこは 最近 なにを しているのかというと。。。

久しぶりに テク上げと メガネまるこの 育成に はげんでるじぇっ!!


0501 2
久しぶりの カイロ郊外で ゲンドウまるこも ATフィールド全開~~っ!!!


なんか まるこね まだ 斧とか 棍棒とかが 残ってるんだのん。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


0501 3
たけちんが ていねいに おっとこまえな コたちに テク上げを 指導ちゅぅ。。。

ず~っと それを 眺めてたけど たけちん かなり 説明が 上手でちた。。。w


でもぉ。。。


たけちんが まじめに 説明してると なんか むしょぅに おもろい。。。( *´艸`)


0501 1
まぁ まるこには キビしいんだけども。。。www  ブヒっ♪


そいえば ちっちゃい頃から 銀河鉄道999が 大好きだった まるこ。。。

メーテルに 憧れて  メーテル風に 着飾ってみたら 

ただの 喪服姿に なったことを ふと 思い出したお。。。ww

まぁ どぅでも いいんだがのぉ。。。ww


テク上げの 合間に いつものように セビで 遊んでる まるこ。。。

0501 4
きまったじぇっ! 6の字固めっ!!


そんなとき。。。


にょーっ! 

まるこの 大好き ぷにさま 発見だのーんっ!!ヽ(・∀・*)ノ

やっぱり いつみても かわいいなぁ~ なんて 見ていると。。。゚*。(・∀・)゚*。


0501 5
やっつけられたじぇっ!でも やっぱ かわええ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぐへへっw  


次の日。。。


くらたんの 24時間放送の 撮影会。。。


0501 7
くらたんは 放送後 永眠して しまいました。。。サイナラ くらた~ん ち~ん♪


あっっっ! だいじょぶだったっ!! 

翌日 ゲンキに 起きてたことを 確認 しまちた。。。( *´艸`)www


0501 8
乙鯖メインの こぽちんにも 久しぶりの 再会 v(。・ω・。)ィェィ♪ 

忘れちゃいけねえぇ~っ! 彼も チームまるこの 仲間っす!!!ww
 

そして 夜になると。。。


まるこ ちゃんと テク上げも がむばってるじぇっ!!!

0501 11
山賊Lv1000 タケッティーの 出没場所は ココ。。。ww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


0501 9
やヴぇっ! あとで 瞬殺させられそうだから かわいいSSでも 載せとこ。。。ww


そいえば オリジナル奥義の 完全回避の レベルを 2に 変更した まるこ。。。
 
0501 10
これで サムライ以外は 守ってあげられるじぇっ! (o^ー')b 


そして。。。

0501 13
ぶぅぅにょんは 儲かって いるのかなぁ。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

