2012年05月05日 の記事一覧



ちがうおっ!コレとんがりだじぇっ!!~精一杯の顔文字~

※ 注意事項だじぇっ! ※ 

  食事中の人は 食べてから みようね(*´ー`*) 
 

最近は カイロに 宿泊しつづけたままの でかまるこ。。。

ちっこいほぅは  セビで うろうろ。。。w


0505 3
ヨアンナちゃん vs まるこの 戦いも まだまだ 続いてるじぇっ!w


0505 1
逃がさないじぇーっ!! エモの おっかけっこに 必死の 2人だのんっ!w


そして たけちんには いつものよぅ~に 決闘で 負けて。。。


0505 4
くやしくて ぶすぶすっ。。。w

そんなとき。。。

むんと ほーくたんが やってきたじぇっ!。。。


ギャンブラーの ほーくたんは 敗北して 泣いてるし。。。 


0505 2
むんは むんで。。。ww

ちがうっ! コレ とんがりだからっ!!w

そんな とんがり 2人が QKしていると。。。


0505 5
首輪を 何個もつけた マサイ族には 憧れていない きりんちゃんが きたじぇっ!w


0505 6
こういう まったく かみ合ってない 会話 だいすきっ!ww


夜は ちゃんと テク上げも してるのん。。。


であちゃんも きたあぁーー♪ わぁ~いっヽ(*´∀`)ノ


傷だらけの モコには。。。

0505 7
お茶と 正露丸を あげよぅっ。。。 (*´ー`*)

傷だらけの まるこは お礼に バンソコを もらったんだが。。。


0505 10
なんだ。。。 コレ。。。www

モコは ふだんから 顔文字を 全く 使わない。。。

「 ( ´・ω・`)_且~~  ほれっ ばんそこ 」

おそらく こう言いたかったのだろう。。。ww


0505 8
ひさしぶりに コロッセウムも いったじぇ~っ! ヾ(。・ω・。)ノ゙


0505 9
たまに 行くと けっこう おもしろいおねんっ!(*´ー`*)


次の日も テク上げは つづき。。。

0505 11
とんがりドリルで お手伝い中の たけちん。。。w


0505 13
たけちんは 乃木坂46の センター あたりにいるんだと 言い張ってるんだけど。。。


とぅとぅ せらちゃんにまで。。。



0505 12
う〇こ 言われてたっ!www

GMさぁ~ん かもぉ~~んっ!!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

