2012年05月09日 の記事一覧



NPCだって疲れてるはずだの~ん

最近 ずぅーーーっと カイロに こもりっぱなしの でかまるこ。。。ww 


そんな 合間には ちっこいほうは セビで だら~っと 遊んでるじぇー。。。


05091.jpg
知ってるぅ?? まるこの お気に入りの ジュースぅ。。。

まぁ 世間では 不人気 らしいんだけどもぉ。。。ww (´・ω・`)


ぶぅぅにょんは はぁはぁ。。。

0509 10
いつにもまして 苦しそうで うしろの ヨアンナちゃんが つぶれちゃいそぅ。。。w 

ふとみると。。。

0509 11
のりうううう~の 足のあいだに。。。しっぽでは ないらしい。。。(ノ´∀`*)


そして 昨日は テクあげの まえに 

モコに 沈没船に 連れていって もらったんだのん。。。

05092.jpg

0509 4
竜血って な~にぃ??w まだまだ 知らないものが いっぱいあるものねん。。。w

その 沈没船の中からでた かわいい帽子を もらったじぇっ! 

0509 12
めずらしく 色気づいてみた。。。(ノ∀`) 


そして 深夜は ちゃんと テクあげも やってるじぇ。。。 

たまに Lv55の 敵さんが 回復しないまま 死んぢゃっても。。。

0509 6
時期的に しょうがにゃい。。。w 

NPCも GWに たらいまわしに 刺されまくって 疲れてるんだねん。。。ww 


0509 7
そして このNPCって あいだみつを だったのか。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

