2012年05月15日 の記事一覧



陸戦大会の練習をしてみたクマるこ~グレープちゃん お・か・え・り・ん~

2ヶ月ぶりくらいに チームまるこの だいじな だいじな なか~まの

ファンタ:グレープちゃんが 復帰して くれまちた゚*。(・∀・)゚*。


0515 1
再会の 喜びに かなりの 温度差が あるけど まるこ 気にしにゃ~いww


0515 2
たしかに その顔を 見れば よくわかるじぇ~( *´艸`)ww

まぁ グレープちゃんが 変わらず ゲンキそぅで ほんと よかった。。。(o^ー')b


そして でかまるこは にくくんに 誘われて

今度 陸戦大会に 参加することに なってのん。。。


んだーっ! いっちょまえに まるこも でるんだじぇっ! ( *´艸`)w


そんな 陸戦大会の 練習ちゅぅ 

トコトコ やってきた エリザベスちゃん。。。 

これは ちゃ~んすっ!!!w

0515 8
陸戦装備ではない エリザベスちゃんに 勝って 大喜びする 陸戦装備の まるこ。。。ww

いつも ちっちゃいまるこが ずたぼろに されてるから たまには いいのんっ!ww


そのあと よしのぶさんが トコトコ やってきたじぇ。。。


よしのぶさんはね 以前に チームまるこに 入りたいと 志願してくれた 

希少生物 なのん。。。www

(こんな へんな団体に まぎれこませて いいのだろうか っと思う 今日この頃 。。。w)

 
0515 7
そぉ~んな よしのぶさまより クマさん装備 一式を いただきまちたー O(≧∇≦)O


これは うれしぃじぇ~!! 

ほんとに ありがとおおぉ~☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


0515 11
クマるこ 完成っ!! にょっ!! なかなか いいぢゃにゃいっ!!!  


05153.jpg
調子にのる 綾波クマるこ。。。


でもぉ。。。 実際は。。。


0515 6
オトリ担当の まるこ。。。10秒もたずに ぬっころされる日々。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


05151.jpg
扱いは やっぱり ヘンタイ使徒 って ことなのねん。。。ww


そして ちゃ~んと テク上げも してるじぇーっ!!

昨日は おぶりんも 参戦してくれたのん。。。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


もぅ かなり前に おぶりんや たけちんたちと テク上げを してたことを 思い出して

すごぉ~く なつかすぃ~感じに なったじぇー。。。


そして そんな中。。。 女子 3人は。。。
 
0515 5
制帽を 装着。。。 制帽にしてみた この へんてこ 帽子。。。ww 


うっふぉ~ん! な~んと 美しすぎる レディたち。。。ww


とっても かわいい顔をしてる おっとこまえのコたちが

へんな 装備で ふらふら カイロを 歩いてたら 

それは 間違いなく まるこの せいだと 思う。。。ww


でもぉ。。。

05154.jpg
濱口みううも 有野せらも 2人とも がむばれぇ~~ (o尸'▽')o尸゛<


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

