2012年05月20日 の記事一覧



リスのファッションショーと 陸戦大会 もぅすぐ本番!

※ あくまでも まるこ目線のため 全体のようすを 見たい方は 本家へどぅぞ※


昨日は 抹茶ゆずさん 主催の リスの ファッションショーが ありまちた。。。

たけちんに 呼び出され ちょっとだけ 顔をだしておこうと 広場に てくてくん。。。 


そんなとき。。。

にょーっ!! ゆずさんから ファッションショーの スカウトが きたじぇー゚*。(・∀・)゚*。

モデルまるこの 出番 キタコレっ! JJっぽく キメたるじぇーっ!! (`・v´・ )ノ

でもぉ。。。 なんだか 少しずつ 違和感を 感じはじめた まるこ。。。


「ねぇ ゆずさん。。。 お題って なぁに?」


「ナチュラル ダサー コンテスト です」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


あっ うん 〔;・Д・〕 ここで なぜ まるこが スカウトされたのかを 100% 理解。。。w 


とにかく さっそく 準備に とりかかるぜよっ!!


0520 2
教会の中で たけちんと せらちゃんに  ダブル どん小西に なってもらってる図。。。

そして くらたんも 突然 呼び出され あわてて 帰省。。。ww 

0520 3
とりあえず くらたんも 間に合って よかったぁ~。。。w


051213.jpg
うっし!! なかなか いいんぢゃない??


051214.jpg
開始 1時間前から 並んで いい場所も キープ できたのん ('-^*) 

0520 6
表舞台に 立つため ヨアンナちゃんふぅに まるこも お化粧 完了だのーんっ!


そして ファッションショーが 始まりまちた。。。


まず ピンクの お洋服の ショーが あって

その後は お洋服の 名前あて クイズが ありまちた。。。


「羽織りファハ (だっけ??)」 とかいう お洋服の 名前を 

まるこ 「ももひき」 って 答えたら
 
0520 7
コレ↑ もらえた。。。 ナイスボケ賞だって~!まるこに ぴったりい~wwヽ(・∀・*)ノ

そして クイズも 終わり どぅやら 出番が くるらすぃ。。。

「おらは 出場しないー」 っと 言ってる たけちん。。。 

0520 9
そんなの らめえっー!! むりやり ひっぱって。。。鼻 刺さってるんだけど まぁいいやww

出場の列に 並んでる まるこたちを ヨアンナちゃんが 不思議そうにみてる。。。w 

0520 8
そんな ヨアンナちゃんも らめこまること ともに 急遽 参戦~~っ!!

せらちゃんの ダサーな服の SSが とれないままで これは かなり 残念だったじぇ。。。w


そして いざ まるこの 出番 きたーーーっ!!!
 
0520 10
ふんすっ!! 

えっ? コレが かわいいだ・・とっ・・・?? えっ?? コレだよぉ。。

E鯖で こんな装備すると なかなか キモがられる 逸品だったのになぁ。。。ww


敗因: ゆずさん好みに してみたが 肝心な ゆずさんが 審査員では なかったこと。。。www


そして ぶぅにょんも 楽しみにしていた たけちんの ダサーな 服は コレ↓↓。。。w

0520 11
ダサいよ すごくダサいよ たけちん。。。( *´艸`)

そして コンテストで な~~んと  

たけちんが 2位 

せらちゃんが 3位  に なりまちた~~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚わーいっ!!

やったじぇーっ!! 2人の ダサさに かんぱ~~いっ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そして今回 ゆずさんと 応援しにきてくれた オトモダチの みんなと

TELL等で 応援してくれた みなさん などなど ホントに ありがとうございました~~!!!


まるこの 力不足と 地のかわいさが 拭いきれなくて 結果を 出せなくて ごめんなちゃ~いwwwww 

このあとも まだまだ 楽しそうな ファッションショーは 続くのですが。。。



まるこは そのまま 陸戦大会の 練習に 向かいまちた。。。


051211.jpg
コレは おとといの ようす。。。w 

ほーくたんっ! せらちゃんに オレオレ詐欺を しては いかんぜよぉ~ww


051212.jpg
昨日も おっとこまえの みんなに 練習相手に なって もらいまちた。。。

みんな 練習に 付き合ってくれて ありがとおおお~!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


さぁ~って いよいよ 今日の夜 21時から ジェノヴァにて 陸戦大会 本番でっす!!!


モコと むんは なにがなんでも 生き残るのよーっ!! まるこは 先に 逝かせてもら・・・・・w


今回の 陸戦大会は 完全な 場違いなのは よ~~~っく わかってます。。。

ただ みんなから たくさんの 応援を いただいたので その気持ち 無駄には しないじぇっ!!


0520 13
めざせっ 1勝~~~っ!!!! ww

えっ?? そこは 優勝だろって???

あぁー なんだかー まるこぉー 最近 耳が 遠くてのぉーー。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

