2012年05月21日 の記事一覧



陸戦大会~1勝めざして~いっくじぇええええ~~!!~

※ ちっちゃいSSは クリックすると 大きくなるよ ※


陸戦大会 前夜の 集まりの中。。。

モーコリー : 隊長~作戦は?www

・・・・・・・・・・・・・・・・・ んっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ(゜ロ゜;)!!

ない。。。 作戦 ない。。。。。。。

ど、ど、どぅしよぉ~~っ!! なんか 考えなくっちゃ~~っ!!!

と、と、とりあえず 遅刻しないようにっ!!ヽ(*´∀`)ノ


そして いよいよ むかえた 陸戦大会 当日。。。


今回 陸戦大会に 誘ってくれた にくくんが 

「うっふ~ん」 っと 駆け寄ってきて くれたじぇ。。。(´艸`)

05213.jpg
これは にくくん 色仕掛け 作戦 だなっ!!(〃ノ∇ノ)


いっぽう まるこの ほぅは。。。

0521 3
やっと 考えついた 小学生レベルの 「仮病の まるこ 弱いですよぉ~ の 囮作戦」 

結果 : だれも 骨折には ふれて くれなかった。。。orz


そんな中 陸戦大会が 始まって しまったのん。。。


うっし kiaiで いっくじぇえええ~~っ!! うおおおおおおおおおおおお~っ!!!

 
この大会は 全部で 5戦 あったんだけどね 

前半 2戦で さっそく フルボッコの 「↓痴夢 まるこ↓」。。。

さっきの 色仕掛けの にくくんにも あっさり 負けてしまったじぇ。。。w


やヴぁい。。。(*>ω<) ↓痴夢 まるこ↓ 負け続けて 終わってしまうのか。。。


壁|д・´) !! しらけちゃってるかなぁ~っと 応援席の ほぅをみてみると。。。


0521 6
おおぉ~!! ゆずさんも 応援してくれてるじぇーーっ!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

これは そろそろ 勝っておきたい ところだじぇっ。。。


そして 3戦目。。。

うふぉっ!!  

なんだか わからないけど  勝てたぁ~~っ!!!ヽ(*´∀`)ノ

0521 4
応援席の みんなのところに 奇跡の 1勝の 報告ちゅぅ。。。

あれ?? ゲンキに 応援してくれてた たけちんは どこに いった???


0521 5
ウンウン そだおねぇ~! って 参加 するんかいっ!www

そして 5分ほどの QKのあと。。。 4戦目が 開始されたのん。。。

おっとぉぉぉ~~っ!!! 勝ったぁ~~~っ!!!!


奇跡の 2勝目を いただきまちた~。。。わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ


そして 最後の 相手チームさん。。。 

こ、こ、これは 。。。 まるこ と~っても 気に入ってしまったのん。。。(*´ー`*)


だって。。。 

代表者さんが クマ装備 なんだものん。。。(´艸`)w


ここで はじめて ↓痴夢 まるこ↓ の 艦隊チャットが 花開く。。。w


Moon  : ○○ちゃん 後回しだなーw

モーコリー : そこは クマじゃね?w

まるこ   : クマは おもろいから あとに残そう!

まるこ   : みんなで がおおおーって かみついてやろう!

モーコリー : 冒険テク かいほうwww



そして いよいよ 戦闘が 始まりまちた。。。 


まるこたちは 計画通りに クマさんだけを 生き残す。。。

さぁ いこうぢゃないか!!

まるこ   : がーおおおおおおおおおおおお

熊さんにげてっwww

はしってっwwww

Moon  : がぉおお

クマが逃げてる!!

まるこ   : くまーーー

アドリア海までにげるんだーっwww


いろんなSAYが 飛び交う中 モコから 罠 おk の サインがきた。。。

うっし!! キメるじぇっ!!!

モコの 落とし穴に クマさんが ぼぉ~~ん。。。ww

05214.jpg
クマ 捕獲 完了!!w

おちゅかれさまでした~!w

0521 7
んまそぅ。。。(*´ー`*)


0521 8
クマさんチーム 楽しいひとときを ありがとぅ~v(*'-^*)-☆

なんでも 参加することに 意義があることを 改めて 教えてもらった 気がしたお。。。w


そして 結果 ↓痴夢 まるこ↓は 6チーム中 3位でちた。。。ww


並みの 順位で ほんと ごめんちゃい。。。www


最後は 恒例の 記念写真。。。

0521 9
捕獲した クマさんを呼んで となりに 座って もらいまちた(´艸`)ww


その後 今回 優勝チームの 代表者の もとに トコトコ。。。

0521 12
これで 次回が ものすごく 楽しみに なったじぇ。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙  

おかげで 次に めざすものが きちんと みえまちた。。。


そして 大会終了後 応援に 来てくれた みんなのところに むかい。。。

0521 11
みんな 応援 ほんとぅに ほんとうに ありがとぅ (("(人ω・)"))アリガトッ♪

まるこ じぇーったい もっと もっと 強くなるからっ!!!(*´ー`*)


ど緊張 したけどね まるこ ものすごく 楽しかったでっす。

装備を 貸してくれた人と

練習に付き合ってくれた みんなと

TELL等も含め 応援してくれた みんなに 心から 感謝しています。 

みんな ほんとうに ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


あとで ログを 見返してみたら まるこ 応援してくれてる人のSAYを

ほとんど スルーして しまってまちた。。。w

大会中 まるこ ずっと 気絶寸前 だったから 許してねん (人´∀`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

