2012年05月27日 の記事一覧



大海戦2日目~スイカが気になって仕方ない~

大海戦の 1日目が 終わり 平和な セビでは。。。

いつものよぅに ヨアンナちゃんと 大エモ合戦が おこなわれたじぇ。。。w


ヨアンナちゃん まてえぇぇぇ~~っ!!! 

0526 13
覗いてる。。。 ものすごっ 覗いてる。。。( *´艸`)

ただね。。。 ヨアンナちゃん には 注意 だじぇっ!!


0526 16
「つぎはぎ 金ボタン(綿棒つき)」 装備なのに 防御力が まさかの 200超え ww

ありゃ~ん 何度 決闘しても 勝てないはずだじぇー。。。(ノ∀`)


そして ポル人の はだしMENも 発見 だのーんっ!!∑(・ω・ノ)ノ

ここ数回の 大海戦で まるこを 追いかけてくる ちんぴらっこちゃんの 一味 !!w  


0526 12
チラチラっ 内臓部分の 偵察を 開始~っ! 肝臓 弱ってるじぇ。。。( *´艸`)

今回は まるこ 最終日まで この一味に 追っかけまわされずに 逃げ切れるかしらん。。。ww



そして 大海戦 2日目が やってきたじぇーっ!!

今日は のりぅぅぅ~も 急遽 参加で 10人で いっくじぇーっ!!! 


大海戦ちゅぅの まるこの おやつは スイカ だのーんっ!ヽ(*´∀`)ノ
 
昼間に スイカを 買ってきて 大海戦ちゅぅに 食べよぅと ワクワク してたんだ。。。w


いっぽぅ よしのぶさんは 茶室で コソっと ある練習を。。。w  


0527 1
おおぉー! とっても じょうずに できてまちた~ (o^ー')b 練習の かいが あったねんww

そぅ。。。 よしのぶさんは 看板を立てる 練習を してたのでちた。。。www


さっそく その 看板を かかげ カリアリに 向かった まるこたち。。。


0527 2
みんな 並んで カリアリに ぼぉ~んっ♪

さぁ~って 今なら 敵さんもいないし これは スイカ 食べ時 ぢゃない???w


って。。。。。。。

ああぁーーーーっ!!! 


スイカ 切るの 忘れてたああーーーーっ!!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


皮だけかじれっ! (どぅして皮になった!w) とか 

ストローで吸い込めっ!(どんな吸引力だよっ!w) とか

みんなから 案!?は 出たものの けっきょく 食べれにゃかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「スイカは 前もって 切っておく。。。」 φ( ̄∇ ̄o)

これで まるこ また一つ おりこぅに なった 気がする。。。(´∀`∩)w


そして その後も。。。


05271.jpg
わーいっ!! 1ポイント ゲットだじぇ~っ!!  って コレ Nぢゃ ないからっ!www

たけちんは ビールで 酔いが まわってしまい とーっても おとなしかったけど

こぅいうとこだけは 忘れないのよねん。。。www


そして ぴぃ~~~~~~~♪

2日目が 終わりまちた。。。


最後は 恒例の 記念SS だのーんっ!! 

0527 4
「せーの」 が 消えたら ポーズだじぇーっ!!


0527 5
あっ。。。。ww


0527 6
おっと。。。。ww

やっぱり 今日も グダグダな SSは お決まり ってことでのん。。。ww


さぁ~って 残すは 最終日。。。


撃たれて なんぼっ!! 

みんな がむばって いこうじぇーーっ!!!(`・v´・ )ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

  
