2012年05月28日 の記事一覧



大海戦最終日~卒業アルバムっぽく!~

昨日は メモリアルカップ 大海戦 最終日 でちた。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


0528 1
開始前は みんなで 工作の お勉強。。。 知的な 軍団ぢゃないか!! (*´ー`*)ww

claudia:テキストファイルにめもったw

まるこ :まるこA4ノートwww

テキストファイル。。。 なんだろう この ちがいは。。。w
 
であちゃん:昭和の風はわからんのー


0528 4
ハイっ!!  昭和の風を 吹かせながら いざ 大海戦 開始ぃ~~~~っ!!!!

にょ? さっそく うしろから 声が。。。

0528 2
「恥部・・・まるこ・・・ww」 ヨアンナちゃんも 叫んでくれてるじぇ。。。ww


今回 もし オスマンと 開催日が 一緒だったら 

じぇーったい チームまるこで 参加してもらいたかった ヨアンナちゃん。。。

今度 一緒のときは 引きずりこんぢゃおぅ。。。(´艸`)ww 


0528 3
ヨアンナちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  えへん


そして おやつに 食べようとしてた スイカを 今日もまた 切り忘れた まるこ。。。

みんなの アドバイスを まとめると。。。

皮ごと まる茹でで マヨネーズを つけて 食べろっ!! とのことです。。。w


0528 7
ねぇ ホントに マヨ つけて いいん??(´・ω・`) シンジチャウ 性格なんだとも。。。w 


そして ポルさんとの 戦いのとき いつも出会ってしまう ちんぴらっこちゃんチーム。。。w

0528 6
今回は 3日間 逃げ切れるか まるこたちっ!! 

まるこは インド まるこは インド。。。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

0528 5
つかまった。。。www

なんていうんだろぅ。。。ここ3回ほど ポルさんとの 連戦だった ためか 

ちんぴらっこちゃんとの 間に だんだん 友情らしきものが 芽生えてる まるこ。。。ww


あっという間に 中型の 時間に なったじぇー!

0528 8
みんなで カリアリに ごーごーっ!!!


0528 9
みんなで 撃つ 撃つ 撃つ。。。(〃ノ∇ノ)


そして 大型になると ここで 問題 発生。。。アワワっ アワワっ!!


たけちんの PCの 調子が 悪いらしく たけちんが 動かにゃい。。。

セビで たけちんが 動かないのは いつものこと だけどのん。。。ww

これは まるこ 出るしか にゃい。。。(*>ω<)  

0528 11
まるこが ひっぱった 奇跡の1枚。。。ww

そして このあと すぐ claudiaちゃんに ひっぱってもらう。。。www


さぁ カリアリを 落とすため みんなで がむばろうーーっ!!
  

って また カリアリ前に ちんぴらっこちゃん。。。ww

0528 10
キチャ ヤダヨ。。。 まるこ 臨時の 提督なんだよ。。。 キチャ ダメダヨ。。。www

その後も 対人さんたちに いたぶられながらも 

まるこたち 撃つ 撃つ 撃つもーんっ!!!w


そして カリアリが おちまちた。。。

その瞬間 まるこは そのとき 対人さんと 白兵ちゅぅ だったんだけど 

まぁいい まぁいい。。。(*´ー`*)ww

 
そして ぴぃぃぃぃ~~~~~っ!!!

最終日も 無事に おわることが できまちた。。。


恒例の 記念SS 撮影だじぇーっ!!!

今回は みんなで ポーズを 合わせて みたんだのんっ!(´艸`)

※SSは クリックすると 大きくなるよ※


撮れたSSをみて まるこは すぐさま 

たけちんが サッサリで 固まったまま いないことに 気づいた。。。

ずーっと 旗をしてくれてた たけちんが いないんぢゃ やだからのん。。。


0528 16
卒業アルバム っぽく。。。風邪で 休んだわけでは にゃい。。。(´艸`)


「おら はしっこ やー」 っていう 声が 聞こえて きそうだったから。。。 


0528 18
真ん中に 移動 させてみた。。。ww


「おなじ 写真ぢゃ やー」っていう声も 聞こえて きそうだったから。。。


0528 20
イケてる 写真に かえてみた。。。ww


なにはともあれ 今回の 大海戦も ゲンキに 終了することが できました。。。

3日間で ひとときでも 楽しいと思えれば それはもぅ もぅけもん だじぇっ!(*´ー`*)


まるこも 今回 学んだことが あります。。。


「大海戦の 前には スイカは 切っておけっ!」 ....〆(・ω・。)

以上。。。ww 


※最終日 終了後の たわむれ会は また 近日中に upしまっす!(*`・ω・)ゞ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


