2012年06月 の記事一覧



マリア王妃に圧勝!太ったけども。。。

もぅ 6月も 終わるねぇ~(*´ー`*)

たけちんのとこは さっそく ボーナスが でたらすぃじぇー。。。♪ヽ(*´∀`)ノ

たけちんを 目撃したら みんなで たかってみよぅ(´艸`)


さぁ~って まるこは なにを してたかというと。。。

いつも お高くとまってるけど とぉーっても モテモテの 

あやつの とこに 行ってきたじぇーっ!

 
0630 1
楊貴妃まるこの 勝ち だのんっ!! ( ̄∇ ̄*)ゞ

なにしてるのかって。。。

0630 00
コレコレ↑ この クエちゅぅね。。。(〃ノ∇ノ)


0630 2
♪もぉ~なるぃ~っざ もぉなるぃ~っざ♪ 発見っ!! (*´ー`*)


巨乳で あろぅ モナリザに 満足して 

ちっぱい まるこは 今日も とんがりを みんなに 配布ちゅぅ。。。(´艸`)

0630 3
セビリアよっ! とんがりまくれっ!!ヽ(・∀・*)ノ


そして 今日も ♪ぴ~ろん ぴ~ろん♪

0630 6
「ほじくりたい その笑顔」 


0630 5
いつになったら この盾で ガードできる日が くるのだろぅ。。。


0630 7
あきらかに セリフ 逆だろっ コレっ!ww

このあとも 決闘は つづき。。。

まるこ 思ったおねんっ! 

決闘 申し込まれ ランキング があったら

きっと 10位以内に 入れるじぇっ!(ノ´∀`*)

まぁ 永遠と そんな ランキングは できないんだども。。。(´・ω・`)


そして 14歳で 飛び級で JK になったと 

今も 言いつづけているw たけちんに 憧れる まるこ。。。

まずは 頭 よくならないとぉ~ っと。。。

0630 9
算数ドリルで お勉強ちゅぅ。。。

ドリルな とんがり だけになっ!(`・ω・´)キリっ

今の キマった?? キマったおねんっ???(´艸`)


そして まるこは 困ってることが あってのん。。。

0630 10
た、た、体重が 増加しちゃって。。。(;´▽`A``テヘヘっ テヘヘ

っと 言いつつ DOLの時の ジュースは かかせにゃくて。。。(*´ー`*)

昨日は コレ↓ 飲んでたのん。。。(*´ー`*)

0630 8
あっ。。。これ オロナミンC ね。。。ww

って なん~~~だっ! この変換はっっっ!!(*・з・)

まるこが あふぉだから PCも もちろん あふぉなんだろぅ。。。(〃ノ∇ノ)


0630 4
今後も きっとまだくる 体重増加に 覚悟を 決めて ばうばうの 練習ちゅぅ。。。(*>ω<)


0630 11
ぶぅぅにょんに 弟子入り するかな。。。(*>ω<)w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

