2012年06月03日 の記事一覧



今日の 18時から、 急募 急募 急募だじぇーっ!!!

       急 募

日時 : 6/3(日) 18時~

場所 : セビリア 16番 「男前」 商館



なにを するって・・・????


あのね。。。




サッカー観戦。。。www


日本 vs オマーン だそぅな。。。


ほぉ~れっ! みんなで ワイワイ サッカー観戦  だ・・じぇっ・・・ww


 

じつは サッカー 大好きな たけちんがね 

ビール片手に みんなで ワイワイ 観たいんだって!!(´▽`*)


途中参加 途中退場も もちろん可 だじぇーっ!!  


だから みんな セビに 来たら 遊びに おいで おいで~( *´艸`)

いつもの 銀行前 ぢゃないから 道中 気をつけるのよぉ~ん ('-^*)



0603 1
まるこ 日曜日 仕事 なんだけどもぉ。。。w 

早く帰れるように がむばるっ! ふんすっ!!


あっ! ちなみに まるこは サッカーよりも 野球派なのは

ナイショ ナイショっ!( *´艸`)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

