2012年06月04日 の記事一覧



みんなで応援!サッカー観戦 ~日本vsオマーン~

昨日は セビ ポル ヴェネ以外で 大海戦が 行われたみたいねん(*´ー`*)

みんな 楽しく がむばれたのかしら~ん。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

いっぽぅ 先週 大海戦が 終わってしまってた セビっこ まるこは。。。


サッカー観戦 in おっとこまえ商館 に やってきたじぇー♪ヽ(*´∀`)ノ

0604 1
ウホ♂ 集まっとるぅ~~(*´ー`*) 企画者 たけちんも やる気の ご様子。。。ww


0604 2
身体が 船体化して しまった にくくんも 来てくれたじぇーヾ(。・ω・。)ノ゙


0604 5
ピンクのクマさんの (かぶりものでは にゃいw) どじぞぅくんも 来てくれたーヾ(。・ω・。)ノ゙

そして サッカーは メンバー紹介が 始まったー。。。


0604 4
だんだんと 盛り上がって きまちたZE!!


0604 6
グレープちゃんも 間にあった~~ わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


そして。。。

おぶりんも きたきたー わーいヾ(。・ω・。)ノ゙


いよいよ 選手が とことこ 登場ぉぉ~~。。。 

「まるこも でたいー!!」

ふと まるこも この戦いに 出たくなってしまったのん。。。


0604 9
ちーがーううっ!(*>ω<) 選手で出るのー!! 子供とか ボールの役ぢゃないおぉー!!w


0604 35
キックオフまで おあずけ U。・ェ・。U にされてた ビールや エサやらが やっとこ 解禁っ!!


おおぉ! ぶぅぅにょんも きたきたあーヾ(。・ω・。)ノ゙

「ぶぅぅにょん いらっしゃーい (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆」

な SAYが 飛び交う中。。。

0604 36
せらちゃん 直球ストレート 入りまちたー(´艸`)ww

最近 せらちゃんの 言動が たまらなく ツボに なってる まるこ。。。ww


0604 37
紳士どころか 「けっきょく でぶ」 で かたづけられて しまった ぶぅにょん。。。ち~ん♪


そして 開始 28分後。。。

0604 14
ごおおーーーるっ!!! 日本 やるね やるねっ!!

序盤から 点が 入ると 盛り上がるねぇ~~(*´ー`*)


その後。。。 


0604 18
みううちゃんも 観戦に きたじぇーー♪ヽ(*´∀`)ノ

テレビが 商館にない。。。 と みううちゃんが こそっと つぶやく。。。(´艸`)ww


たけちん : 「まるこ 120インチ 買ってこい 」 Σ( ̄ロ ̄lll) 



0604 33
ちぃ~~  もぅ これで いいや。。。(´艸`)w

そして 後半。。。


ヨアンナちゃんが やーっと きたああー♪ヽ(*´∀`)ノ

0604 19
ちと 歌が 違うけど そこは 気にしにゃい (*´ー`*)ww


0604 21
試合も 終わりに さしかかり わらわら 盛り上がる 一同。。。(*´ー`*)
 

そして ぴぃぃぃぃ~~~~!!!!!


日本 vs オマーンは 3-0 で 日本が 勝ちましたぁぁ!!

がむばったねぇ 日本っ!! ヽ(*´∀`)ノ


っと その直後。。。

0604 22
背中が ちょっぴり さみしそぅ。。。 よしのぶさん いらっしゃーい www


0604 23
円陣を 組んで 踊る みんな。。。 まるこ きゃとられてる わけでは ないZE!!


最後は  記念 応援SS だじぇー!!

※ クリックで おっきく なるお ※

0604 24
楽しかったじぇ!! サッカー観戦っ!!!(*´ー`*)

今度は 金曜日 とのこと。。。by たけちん (まだあるのねww)  


椅子に すわり続けた みきちいい も おつかれ (´艸`)w


0604 38
裏で 大海戦ちゅぅの にくくんも リセキちゅぅの どじぞぅくんも おつかれ(*´ー`*)

そして この後 銀行前で まるこ めった刺しに 合うんだけども。。。

その様子は また後日。。。(*´ー`*)


※おまけ※

0604 32
朝鮮に 4日も こもって やっとこ とれたじぇーっ!!♪ヽ(*´∀`)ノ

って このドハマり ながいおっ!! ながすぎるだろんっ!!!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

