2012年06月11日 の記事一覧



セビリアバザーとオークションにいってきたじぇーっ!!!

おとといは セビで バザーと オークションが あったのん(*´ー`*)

0611 1
くるちぃよぉ~ くるちぃ~ ってばー・・・・・・ 

・・・・ハイっ! まったく かまわれることなく バザー 開始だじぇーっ!!!


なに 買おっかなぁ。。。 

コレに しよぉ~と!!

0611 10
ミタさん セット 購入っ! ヽ(*´∀`)ノ


にょーっ!!

フィアーちんと おろろろろろぉ~んを 発見っ!!

0611 2
2人とも がむばって 釣りをしてる らしいじぇー (*´ー`*) えらいのぉ。。。

まるこも 毎日 銀行監視員を がむばってるけどねん。。。(´艸`)テヘテヘ グヘヘっ


そして。。。

0611 15
ヨアンナちゃんと めん棒 対決だじぇーっ!!

なぁーんか ヨアンナちゃんの めん棒のが つおいおぉーっ (*・з・)ちぇっっ!

また まるこ いつものよぅに 負傷を おっていると。。。


「まるこー お久しぶりね」


0611 14
「えへん」が 挨拶の えへんちゃん軍団が わらわら。。。w

まるこ いつも思うんだ。。。 

だれが リーダーなのかが わからにゃい。。。(ノ´∀`*) 


そんな中。。。


0611 5
あぁ~!! ゆる巻きパーマちゅぅの ぷららちゃんだーっ!ヽ(*´∀`)ノ 


そして ぷららちゃんまで えへんちゃん軍団に 囲まれてしまい。。。w


0611 16
大事なとこで 噛んぢゃった ぷららちゃん。。。ww


そんな ぷららちゃんも 引き連れて オークションに 移動したじぇーっ!!


じつは 教会で 1時間前から 最前列を キープしてまちた。。。


いいコに お留守番をしてくれてた 

たけちんと しずるちゃんと よしのぶさん。。。 (("(人ω・)"))アリガトッ♪

0611 3
しずるちゃんが おめかし☆  かーわーええええええぇ~~ (*´ー`*)

でもね たけちんの リアル父ちゃんと 同じ 髪型なのは ナイショ ナイショだよっ!(´艸`)ww


さぁーって いよいよ オークションが はじまったじぇーっ!!


0611 4
って ここの席だけ 密集地ーっ!!(´艸`)ww


0611 17
イスっ よゆうーっ!!!


0611 18
コレ↑ ほちかったなぁ。。。 いつか 手に入れよぅ。。。(〃ノ∇ノ)


そして さきほどの えへんちゃん軍団も 出品者として 参加してたじぇーっ!!

えへんちゃん軍団が 前に出て 出品物の 説明をしようと していると。。。


もぅ いてもたっても いられなくなって しまったのだろぅ。。。


ちびっころが 大好きな たけちんは サッっと 立ち上がり。。。


0611 19
埋まった。。。

このあと ヨアンナちゃんも 出品者の人の 後ろに エアー追従をしたり。。。ww

フリーダムすぎる オークションも 楽しく 終わりまちた。。。


オークション終了後。。。


0611 6
ベーゼを みんなに 振りまいてた ベーゼ担当の ぐらぁぎゃぁ~ん(ノ´∀`*)

ちゅっちゅ しながら 迷子に なってなければ いいけどのぉん。。。(*´ー`*)


※ おまけ ※
0609 23
「くまさんヨアンナ」 now on sale!!!

同化しすぎてて 爆笑してしまったZE!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

