2012年06月12日 の記事一覧



オサレは 頭からだじぇっ!~第3回 サッカー観戦!さぁーおいで!!~

さぁ~って さてさて。。。 

とりいそぎ 今日の お知らせ~~! ☆*ヾ(-∀・*)*+☆


今日も みんなで サッカー観戦 しようじぇーっ!!!ってことで。。。


6/12(火) 18:30~ (途中参加 途中退場も もちろんおk!)

場所:セビリア 16番 男前商館 

日本 vs オーストラリア


みんなで わぃわぃ 楽しく 盛り上がりまっしょぉ~っ!! ヽ(・∀・*)ノ



さぁ~って お知らせは この辺にして。。。



最近の まるこは。。。


オサレな ブティックに でかけて みたのん。。。ヽ(*´∀`)ノ


0611 7
紫の サリーを 買ってみたじぇーっ! (o^ー')b

全身 とぉーっても オサレさんだった ゆずさんに バイバイして

近所の 帽子屋さんを 見に行った まるこ。。。



安いなぁ。。。





0611 8
なんか・・・  もぅ これで いいや。。。ww


そして セビに 戻ると たけちんが いたじぇーっ!!


「たけちぃ~ん まるこね コレ 買ってきたおぉーっ!!(* ゚ー゚)∩」


0611 9
たけちんが なんだか まるこに 殺意を 感じてるんだけど。。。ドウシタ モンカナ。。。ww



次の日。。。



わぁ~~っ!! ゆずさんだぁ~っ!! 


0612 2
相変わらず 今日も 全身 オサレな かっこぅ してるじぇ~っ! ゚*。(・∀・)゚*。 


あっ そだっ! ゆずさんに コレ あげよっ(・∀・)


06121.jpg
自分で 渡しておいて ひどい 言いように なってしまった。。。ww


その後 トマトーちゃんに アフロを かぶして 遊んでいると。。。


0612 5
どぅやら カメから 産卵した まるこが 気になってる らしいじぇ。。。


0612 6
カメ母ちゃ~ん!! まるこ 無事に 産まれましたーっ!!


トマトーちゃん 「なんか・・・キモい・・・」


えっ・・・・・ 

あっ 。。。。。。。


カメの話に のってあげた つもりだったが 

「キモイ」・・とな。。。( ̄ロ ̄lll)


そして ルナも ルナで バザコメで ぼそっと つぶやいちゃ らめえーっ!!www


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
