2012年06月13日 の記事一覧



第3回ばうばうサッカー観戦~電車ごっこと、ロンドンストリートライブっ!~

昨日の サッカー 日本 vs オーストラリア みんな 観たかのぉーん??

まるこたち 昨日も 盛り上がって 楽しんだじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ グヘヘっ


前半戦が はじまると。。。


0613 1
うわあああああー あぶにゃーーっい!! な 場面が 多くて もぅ ドキドキ。。。


ここで 景気付けに  松村似の ぶぅぅぅにょんと 一緒に。。。


0613 3
ばうばうっ ばうばうっ!!!w  ばうばう で 応援 だじぇーっ!ww

06131.jpg
ばうばうっ!!!w


そして 前半戦が 0-0で 終わると。。。


0613 5
前回に 引き続き E鯖から アーセナル氏が 来てくれたじぇー! わぁ~い!(〃▽〃)


0613 6
みさかちんも 迷子に ならずに 来れたねんっ! ヽ(*´∀`)ノ いらっしゃ~いっ!!


そして 後半が はじまり。。。


0613 8
日本 ごおおおおおーーーーるっ!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぶぅぅにょんも ばうばうしてるっ!ww

いあいあー この一点は ホント よかったねぇ~ (o^ー')b


そして オーストラリアの PKで 試合は 1-1に なり。。。

っと そんなとき。。。

0613 9
抹茶娘の 極妻w ゆずさんも 登場っ!!いらっしゃ~いっ!! 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

 

そして 後半 終了 間近で 日本の フリーキック の はず。。。

06137.jpg
ぴぃぃぃぃ~~~~~~♪ ・・・・・えっ??? 終了???www

まりくれちゃんが 言ってたけど 

アラブの 審判・・・  あらぶってたな・・・。。。ww


そして 恒例の 記念写真だのーん。。。クリックすると おっきくなるよ!

0613 11
日本 がんばったじぇーっ!!


このあと アーセナルマニアの まるこは 念願の アレ!を やってもらうことに。。。


0613 12
それは。。。  「電車ごっこ in Notos」 ぉぅぃぇ~!! (゚∀゚ノノ゙ パチパチパチパチ


一列に 並んで お題を 叫びながら 走っちゃう 電車ごっこ~~!!!


0613 13
まるこを 叫べ のため いーっぱい 叫ばれてるじぇー!www


うおおおおおおーっ!!! すごおおおおおおおーっい!!!!

まるこ アーセナル氏の 本物電車ごっこに と~っても 感動。。。(*´∀`*)


0613 14
これはー ものすごっ 楽しかったぁあああ~~~!!!!


アーセナルさん 本当にありがとうございましたー!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そして ここで 終わると 思いきや。。。


まるこたちは。。。 シンデレラ 0時に。。。


061310.jpg
E鯖 いっちゃいましたー!! ロンドンストリートライブ~~!! ぱふぱふっ♪


平日なのに いつもよりも 人が多かったみたいねん。。。

本物 LSLの 盛り上がりが 見れて まるこ とーっても 楽しかった~!! 

ありがとぅございました~!!! おぢゃましましたああ~!!!


そんな E鯖に 行くまでの 道中。。。


E鯖に 「かくれまるこ」が いるからね! っと みんなに 説明 したんだおね。。。

うっし!! みんな 無事に これたね!! 

って。。。。

0613 16
かくれ率 高すぎ だじぇっ!www 

たけちんは 頭 思いっきり でちゃってる!! ソコ 隠れて にゃいにゃい!!ww


でも また みんなで LSLに 遊びに 行っちゃおうじぇーっ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

