2012年06月17日 の記事一覧



月曜日は、なでしこ観戦だじぇーっ!!~ノルド語は大事っ!!~

昨日 むんちゃんと 船の 材料のことについて 話していました。。。 

とつぜん むんちゃんが ぼそっと 

「アルジェに あるじぇー」 っと 言ってました・・・・・。。。

その後 座布団を 1枚 要求されましたが まるこは 断固として 渡しませんでした。。。


がんばろう むんちゃん!! がんばろう 日本!!!


ってことで まずは 明日の お知らせから だじぇーっ!!゚*。(・∀・)゚*。


みんなで ワイワイ なでしこジャパンを 応援しようっ!!

日時 : 6/18(月) 20:00~  日本 vs アメリカ

場所 : セビリア16番 男前商館 (商館入口から 徒歩3秒

途中参加 途中退場も もちろんおk! みんな 来てね~ん ☆*ヾ(-∀・*)*+☆


さぁ~って お知らせも 終わったトコで。。。


まるこは 最近 何をしてたかというと。。。


0617 2
納品物の ププランツリーを 作ってたじぇ~!!


さっそく 乙鯖から こぽちんが 納品に やってきて くれまちた。。。


0617 3
パパに 新しい お洋服を もらった こぽちん。。。とっても 輝いてるねんっ!!

頭が。。。( *´艸`) 


その後 まるこは エスケープ紋章 ほしさに 10Mロットを 買いに行くも。。。

これが じぇんじぇん でにゃい。。。


0617 4
なんだか パパの お洋服も ドンマイ。。。ww

なかなか でにゃいなぁ~。。。 ぶぅぅにょんに やつ当たりをする まるこ。。。w

セーラームーンで おしおきごっこを するも。。。


0617 5
真ん中の パパが いちばんの 被害者な 件。。。ww


その後。。。


よしのぶさんから えへん軍団の お洋服を いただきまちた(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


0617 7
お礼に とんがりを あげまちた。。。。これで 陽子ちゃんの モテ力が アップしたね!ww


その後 ベーゼ担当の ぐらぁぎゃ~~んにも 会えたじぇー!!ヽ(*´∀`)ノ

0617 8
「会いに行く」 を かんぢゃった ぐらぁぎゃん。。。w 

ウンウンっ!! まるこ愛に あふれてしまい コントロールが きかなくなってるのね!  

っと 200% 勘違いして 勝手に 喜ぶ あふぉまるこ。。。ww


そして 隅の ほぅから なんだか ジーっと 視線を 感じた まるこ。。。


0617 10
ヨアンナちゃん! うらみ つらみ バザー は らめええええ~www

これからは 「らめこ かわいい」 に 変更を 求むじぇーっ!!ww

そんな ヨアンナちゃんの もとで みんなで おしゃべりしていると。。。


0617 11
あっ・・・ ごめんっ! にくくん 殴っちゃってた((*´∀`)) ぽこっっ


夜になって。。。 

たけちんを 無理やり ドライブに誘う ワイルドな 肉食系まるこ(`・ω・´)


なんかね ヴィンランドの 連クエが ずーっと 中途半端に なっちゃってたのん。。。

助手席の たけちんは 連クエの 先に なにがあるのか 気になってるみたい。。。


0617 12
たけちんってば ワイルドまるこに 惚れるなYO!! ( ・`ー・´)どやどやっ!


そんな 連クエの 内容はね カリアリで ヤギを 買わされて 

そこから テラノヴァ北岸までの とーっても 長旅。。。


0617 13
うっし! クエ情報を とったから あとは 北岸の 奥地で 発見だけだじぇーーっ!!

まるこ 奥地に向かって うおおおおおおおおおおおーっ!!!


0617 15
あっ! ノルド語 忘れたぁ~~。。。 奥地 入れないやっ! (ノ´∀`*)


おわり。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


