2012年06月20日 の記事一覧



ロンドンバザーと、なでしこ観戦~がんばれ!ニッポン!!と松村邦弘!~

まるこ このあいだの 日曜日は 

E鯖の ロンドンバザーに 行ってきたのん。。。(。・∀・)ノ゙


さっそく 楽しみだった オークションを 見てきたじぇーっ!

うっし! ちょっと 早めに 教会に行って 最前列 アリーナ席が とーれたっ!

0619 2
そぅ。。。違和感は まったくない!!ww

椅子の がんばりと 大工の 彩香☆ちゃんに 拍手! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチっ


いろいろ 出品される中で ジェネラルローブが キターっ!!

つり上がる単位が G単位って いいねいいねっ!!ww

けっきょく コレ 8.3Gで 落札したんだったっけなぁ。。。(うるおぼえww)


8.3Gの マネーが 動くって・・・ すごいねんっ!!www   

0619 3
そりゃ たけちんも 踊るわさっ! ( *´艸`)


そんな オクのあとは。。。 


0619 4
LSLに 参加したじぇーっ! アーセナル氏 かわいい かわいい ゚*。(・∀・)゚*。

そんな LSLは 人が多くて とーっても 盛り上がってまちた。。。


ロンドンバザーの 内容は いろいろなとこに 出てるだろうから


まるこは これでいいや。。。www (手抜きでは・・・なぃぞ。。。タブン。。。ww)



そして N鯖に ただいまるこぉ~~!! タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!


0619 5
しずるちゃんが めがねまるこ用に モーニングドレスを くれたじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ

これは まるこが まだ 収奪できてない 一品だったから 

とぉーっても うれしかったじぇーっ! O(≧∇≦)O

ありがとおおおぉ~!! しずちゃん!! ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚



次の日。。。


さぁ~って 今日は なでしこ観戦 だじぇーっ!!!

相手は 強敵 アメリカーンっ!!! 


さっそく おっとこまえな 商館に いくと。。。

0619 8
これまた 無茶ブリ きたじぇっー!ww 

背骨が グギギ なったら よけい らめこっぷりが 増すじぇーっ!!www


そぅいえば ばうばう担当の ぶぅぅにょんが まだ 来てないのぉ。。。


0619 9
ばうばう 練習中。。。w

0619 10
直立 ばうばう。。。ww

0619 11
ひょっとこ ばうばう。。。ww


練習してたら 本家ばうばう ぶぅぅにょんが キターっ!!


0619 12
そして ばうばうが KIAIを いれに トコトコ。。。

06191.jpg
床屋に 行ってきた ぶぅぅにょん。。。 生まれたてのような 無垢な姿だ。。。w


そして その直後。。。

06192.jpg
ごおおおおおおおーっる!!!!


0619 16
ヨアンナちゃんも ゲンキに うばうば!! うば??ww


0619 19
澤家の 集まり。。。w 

そして なでしこは 4-1で 負けまちた。。。ρ(・ω・、)

パスミスが やたら 多かったねぇ。。。ww

まぁ 次に 期待しようじぇ!!


来てくれたみんな ほんとに おつかれさまでちた~!ヾ(。・ω・)ノ゚

今度の 観戦のときは ぴろぴろも やってみようじぇー!(´∀`*)w


コレ 確実に きてるね! 松村邦弘の 時代がっ!!!ww

にょっ? きてない・・・だ・・・とっ・・・ww 


ほいじゃまたのーん 

まるぽっちん↓↓

