2012年06月22日 の記事一覧



まるこ、角刈りが、とても気に入る

さて ここ数日 まるこは 冒険を しているのん。。。

ただし EU内の 迷子になっても 1人で 帰れる 距離でのみね!! (ノ´∀`*)


そんな まるこの 冒険を。。。

0622 8
ハローワーク職員 しずるちゃんが 付き合ってくれる ことになったじぇーっ!

これは 心強いのんっ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


さぁ~って 行こうじぇーっ!! 

しずると まるこの 大冒険 出航!  ごーごーっ!!!



0622 7
セビ前 嵐。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
暴風雨の中 まるこ ナポリまで 

しずるちゃんを ひっぱたじぇっ!(`・v´・ )ノ 奇跡 キタコレっ!!


でもぉ。。。

0622 9
街中にて 迷子。。。いあー ナポリとか むずかしぃわ~ (ノ´∀`*)


その後 クエを 進めて。。。

0622 10
しずるちゃんに ペタ。。。 奇跡は 一瞬で おわり 追従完了っ!( *´艸`)


クエを やりながら アムスに たどり着いた しずるちゃんと まるこ。。。


ここで 2人は ふと ひらめいたっ!(☆ω☆*)


「10Mロットで エスケープ紋章が 出ないのは セビの紳士が 悪いんだっ!」 


0622 11
きっと アムスの 紳士は やれば出来る子。。。


貯金を 引っぱりだして 10Mロットを いざ オープンっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上納品 5コ。。。


へっ!!! (`・ω・´)


ちっち くやしながら セビに 戻ると。。。


0622 12
ジャパネット ぶぅぅにょんが のこぎりと カナヅチを 販売ちゅぅ。。。

♪ジャ~パネット ジャ~パネっ ぶぅーぶぅー♪ ( ´(00)`)  


0622 13
高田も かるく超えた ぶぅにょんの 必死さに 同情して つい購入。。。w

やるなっ! ジャパネットぶぅぅにょん!!ww



別の日。。。

ルナが トレードを してきたじぇー。。。


こ、こ、これはっ!!!


0622 5
なーんて まるこ好みっ!! *・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


0622 14
角刈りの 直角さが たまらにゃ~いっ!! ヽ(・∀・*)ノ

バジチョゴリに ピッタリだなっ! コレっ!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


ルナ ありがとおおぉー!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

コレ 一張羅に しよーっと。。。


うれしくなって そのまま 冒険をしに 行った まるこ。。。


「まだ やってない この クエに しよぅ。。。」


0622 1
ジェノヴァに 行けば いいのねっ!! らじゃこん らじゃこんっ!!!



その時。。。



0622 2


生き返ったっ!! 。・゚・(´∀`*)゚・・。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

