2012年06月25日 の記事一覧



造船技師の宝箱とってみた!~極意書!?まるこやったじぇ!!~

おととい。。。

しずるちゃんと まるこは 

10Mロットに 貢いで なにが 出たのか 発表 してたんだのん。。。(*´ー`*) 

なかなか でにゃい エスケープに ちっち だじぇ。。。(*・з・)

それを 知った にくくんが ♪ ぴぃ~ろん ぴぃ~ろん♪

0625 3
にょーぉ??????


0625 2
うおおおおおおおおおおおおおおおおおーっ!!!!

エスケープ もらっちゃった。。。 うれしいぃ~~ (人´∀`*)
 
0625 4
まずは 定番の 緑の 非常口に しよぉーっと! 

にくくん ほんとに ほんとに ありがとおおおお~!ヽ(*´∀`)ノ


そして 夏服に 着替えた おでぶちゃん親子も やってきて。。。

どっちも 息子だと 言い張る 2人。。。w

0625 17
そんな2人が キモがっているのが。。。


0625 18
E鯖キャラの 「ちびっころ かわゆすのー」 っと 照れる たけちん。。。ww

た、た、たけちん! ま、ま、まるこは 何も 言ってないおっ!(;´▽`A``

この2人が 言ってたんだおっ!! まるこ チクったった!!ww (。→ˇ艸←)



次の日。。。


しずちゃんと モコと テラノヴァまで

「造船技師の宝箱」 とやらを 収奪に 行ってみたじぇーっ!


0625 5
はじめての 宝箱の 収奪で まるこ ワクワク するじぇーっ! (〃ノ∇ノ) 


雑魚さんを 倒して。。。 

0625 6
アタリさん みーっけ 壁|д・´) !! 青い 重フリっこ艦隊が アタリさんね(*´ー`*)

いっくじぇーーっ!!! ふんすっ!!!!

おそらく 船員 120人くらいだと 粘れそうだのん。。。(*´ー`*)


そして。。。

0625 7
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 今日の まるこは なんだか イイっ!!


0625 8
ちょっと遅れて にくくんも 参戦~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんか サクサク とれる 宝箱。。。
 
今日の まるこは なかなか いいじぇ!っと むふぉふぉん。。。(´艸`)

でもぉ。。。 ほらっ まるこは 所詮 らめこ だから。。。


0625 9
あ。。。 まちがって 海軍 呼んぢゃった。。。(ノ´∀`*) テヘヘっ


でもね 粘着して 気づけば 6コに なってた 宝箱。。。

0625 11
1コ にくくんが プレゼント してくれたー! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


この宝箱を 大事に 持ち帰って いざ セビで あける会を 開催!!

あけるじぇ~っ! オープンっ!!!


のこぎりw

鋳造の書w

のこぎり。。。

縫製の書。。。

工芸の書・・・www


そして。。。


06251.jpg
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 極意書 でたでたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ


0625 19
まるこの 先祖は きっと 造船技師 なんだ!(´艸`)ww


あ。。。そんな まるこは 造船 持って ないんですが。。。(ノ´∀`*)


そして にくくんが 気づく。。。

「出た瞬間 SSとった?」


0625 16
はっ。。。(;・∀・)  やっぱり まるこは らめこ。。。w 


0625 13
これで いいや。。。 (*´ー`*)

その後 紳士の ところに 向かい 10M ロットを 買って あけてみる。。。 


やっぱり 自分では 引けない エスケープ紋章。。。(´・ω・`)


そんな まるこに 「機嫌直して^^」っと。。。
 
0625 14
にくくんから おでぶマネキン。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

0625 15
ガインガインから 鉄手。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もらっちゃった。。。 (人´∀`*) ぅれしぃ♪


今日も まるこは 甘やかされて ゲンキに 育ってます。。。(*´ー`*)

いつも みんな ありがとうぅぅぅ~! ヾ(❀◕ω◕)ノ


そんな みんなに お礼の まるこの たれ目メイクの ベストショットを 見せるねんっ!!



0625 20
ハイっ! ※デスクトップ 携帯待受など 使用可※ (´艸`)

イラネっ! だっ・・・と・・・・。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

