2012年07月02日 の記事一覧



とんがりよりも、強化ロープ製法のレシピがいい・・・だっ・・・と・・・

むふぉふぉん。。。(´艸`)

広まってるじぇっ! セビに どんどん 広まってるじぇっ!!!

と・ん・が・り が。。。♪ヽ(*´∀`)ノ

0702 2
むんも かぶった瞬間から まるで JJの モデルの よぅだねんっ!!


※ とんがりを もらったコたちに 注意事項です※

このとんがりは 捨てたり 道具屋で 売ったりすると 呪われます。。。ww


そして 昨日 TVで やってた 警察24時を 観てると。。。

イケメン 白バイ隊員 って 呼ばれる人が 取り締まりを してて。。。


0702 3
となりで もぅ1人の イケメンが イケメンすぎて 謝罪ちゅぅ。。。ww

そんな イケメンな たけちんの 朝食は コレ↓ らすぃ。。。

07021.jpg
松屋 ソーセージエッグ定食。。。(*´ー`*)

にょっ! 朝から わんぱくな イケメンでも たけちんは JK だからのんっ!!

コレ 言っとかないと また あとで 刺されちゃうもの。。。(´艸`)ww


そんなとき。。。


0702 4
にくくんが どぅやら 生まれたての ちびっころで やってきたじぇーっ♪ヽ(*´∀`)ノ  

納豆の 話を していると。。。


その 後ろを。。。

0702 5
トスカ選手 猛ダッシュで 走って おりますっ! ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

とつぜん ダダダダダダダーーーっ!!


トスカ選手の 勢いは 止まりませんっ!!


そして。。。


ゴぉーーーーールっ!!!!


0702 6
一瞬で 名声をあげて とんがりを かぽっ。。。ww

にくくん お見事ぉ~!! GJだじぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さすが とんがり一族は やる気が ちがうヽ(*´∀`)ノww

その後。。

0702 7
自分が くるくるしちゃった ヨアンナちゃん 登場っ!ww


キラキラ 輝く ドリルの 美しさを 見続けて 

こぅなって しまったのだろぅと まるこは 勝手に 解釈。。。(*´ー`*)


0702 8
こんなに かわいい売り子 だものん。。。きっと 売れるに きまってる(*´ー`*)


みんな とんがりで かわいくて まるこは とっても 満足なんだおね。。。(ノ´∀`*)


それなのに なじぇだろぅ。。。 


ついでに とってきた 強化ロープレシピの ほうを みんな 欲しがるんだ。。。ww



ってことで まるこ In 東南アジアーーっ!!

ぉぅぃぇ ぉぅぃぇ~~っ! ♪ぱふっぱふっ♪


強化ロープレシピを みんなのぶんを とりに 再上陸 だじぇーっ!w


0702 9
しずちゃんも お手伝いに 来てくれたじぇーっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アタリさんが わいて  粘ること 30分。。。


モコが サクサク でるのに まるこは いまだ 0個。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

0702 10
物欲センサー びぃ~ん なりすぎてるの かのん。。。ww


そして。。。


0702 11
やっとこ キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


0702 12
モコから おすそわけもきて 今回は 4冊 お持ち帰りぃ~んヾ(。・ω・。)ノ゙


あっ!そだ。。。 収奪ちゅぅに とれちゃった サツマイモを 

ひさしぶりに 運試しで 安平で 交換してみよぅかな。。。(´艸`)


0702 13
ほぉーっれ!! まるこってば やっるぅ~~ヾ(。・ω・。)ノ゙

さぁ~ってと もらって おこぅかのん 天裁呪符っ!!!


でも まるこ ずるっこ しないおっ!!(*´ー`*) 

天裁呪符を 持って アイテム枠を 50にして 

天裁呪符が とれるまで 鄭くんと イチャイチャ するなんて

そんなことしなくても きっと まるこなら 強運だけで イケるからのんっ!(´艸`)


っと まったく 意味不明な 自信の中 いざっ!! ふんすっ!!!


ぉ~いっ! 鄭く~~~んっ!! まるこ きたじぇーーーっ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


ふぉむん。。。

0702 14
(´・ω・`) ライチ くれた。。。

じぇんじぇん 強運の 持ち主では なかった件。。。( ̄∇ ̄*)
 

0702 15
そして 無事に セビに 戻って これまちた。。。


強化ロープレシピは 夜にでも 配布しまーっす!!(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

