2012年07月05日 の記事一覧



ただいま 赤い鉱石 ほりほりちゅぅ

今 まるこ 赤い鉱石を 採集 してるのん(*´ー`*)

この あいてる時間に ブログ 更新 しちゃうじぇーっ!!


このあいだ みさかちんに 強化ロープレシピを プレゼントして あげたのん(*´ー`*)

そしたら 肖像画を 書いてくれたじぇーっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


モナリザ そっくりの まるこが いるじぇ!w

見たら 拝んでね(´艸`)ww

みさかちん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

び、び、美人な だるまるこだったじぇーっ! (ノ´∀`*)ww



さぁ~って このあいだは たけちんと モコと しずちゃんと 

考古学者クエを やってきた まるこ。。。

0704 2
ちびっころ タケッティーが クエだしを がむばって くれたじぇーっ♪ヽ(*´∀`)ノ


いよいよ タケッティーの 時代が きたね~んっ!!(´艸`)

みんなで タケッティーの 名前を 呼ぼうっ!


せーのっ!!!



0704 3
ふぉむ?

0704 4
1人 のりつっこみちゅぅの たけちん。。。w

※ちなみに タスケッティーとは 偽物の たけちん (実在する人w) です※

っとぉ かなり 身内ネタに なってしまったじぇ! すまぬ すまぬ( ̄∇ ̄*)ゞ


そして のりつっこみに 満足した たけちんは コンビニに 氷結を 買いに行き 

数分後 戻ってきまちた。。。(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚


0704 5
年齢確認 とか ない ない。。。(*´ー`*)

年齢確認 とか ない ない。。。 ないよっ うんっ!ない ないっ!(´艸`)ww

大事なことだから 2回 言っておいたじぇー!(*´ー`*)


そして めでたく 考古学者にも なれた まるこ。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


その後 しずちゃんが 引き上げてくれた サンタマリア号に ごーごーっ!!


0704 6
これで まるこも サルベージャに なれるじぇーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でも まるこ 迷子に なるのが 目に見えてるから 

EU専門の サルベージャに なろうかしらんっ!(ノ´∀`*)


そして 今 ココ↓↓


0704 10
ただいま ベイルートで 大仏くんと 赤い鉱石 拾ってるのん。。。(〃ノ∇ノ)グヘヘっ


にょ? なんだか 視線を 感じる。。。


0704 7
背後から ヨアンナちゃん キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

どぅやら 一緒に 拾ってくれる らすぃじぇー! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


数分後。。。

0704 8
あるぇ・・・?? 反応が にゃい・・・。。。

その後も ヨアンナちゃんは 動かず。。。

ついに。。。


07042.jpg
寝た。。。(ノд・`)φ。o○オヤスミ


っと 思って ブログを 更新 してたんだけど


戻ってきた~~~!! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

07043.jpg
ヨアンナちゃん 戻ってきたから 採集に もどりまうす(ノ´∀`*)

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

