2012年07月20日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大事な話がある」と言われ、力になりたいと思うまるこ。。。

ここ数日 朝方になると やたらと カラスが 鳴くんだよ。。。(´・ω・`)

ものすごい 勢いで 鳴くんだよ。。。(´・ω・`)

♪カーラースー なぜなくのー カラスの かってでしょー♪

って 歌ってた 昔を 思いだしたじぇ。。。(´艸`)


さぁーって 昨日 インすると。。。

しずるちゃんが わいたお。。。ヽ(*´∀`)ノ


0720 1
妹のしずちゃんが 1人で アヌビスのアンクを とってきた らしいじぇーっ!!

アンクは 敵さんの 大砲が 痛くて 大変なんだおね。。。(*>ω<)

よく がんばってきたなぁ しずちゃん。。。(*´ー`*)


その後 ホークたんと むんに 沈没船に 連れてって もらったじぇーっ!

0720 2
むん 走るなっ!! また ヒザに 水が たまっちゃうじぇっ!(´艸`)


そして まるこは PFの 木の実を たんまり 持って。。。

0720 3
ファロにね 「塩漬け魚の 木の実添え」を 作りに 行くのん と伝えちゅぅ。。。


そして まるこ ひたすら ごはんを 作る 作る 作る。。。

ひたすら 作っていると 

たけちんから TELLが きたんだ。。。


「まるこに大事な話がある」


まるこの ごはん作りが 終わるのを 待ってるという たけちん。。。

いったい どぅしたんだろぅ。。。 なにが あったんだろぅ。。。(´・ω・`)


生産中 なんだか とっても 心配に なってきた。。。

ごはん なんて あとで 作ればいいんだ。。。


まるこ とちゅうで 引き上げて セビに あわてて 戻ってきたんだ。。。


セビに 戻ると まること モコは たけちんに 艦隊に 誘われた。。。


たけちん 「大事な話なんだ」

たけちん 「もう、、、おらダメか、も。。。」

まるこ  「どしたんお」

モコ   「どしたん? なにがあったん?」

さすがに 焦る まること モコ。。。





0720 4
にょ。。。( ̄∇ ̄*)

0720 5
大事・・・な・・・話・・・って これ・・・だったのね・・・ww

よぅは パチ屋さんで となりに すっぱいデブが 来て 困った。。。とのことで。。。ww


生産前の 積荷の中の 悲しく 光る たくさんの 魚肉と 木の実。。。 


まるこ また たけちんに 完全に 釣られたじぇっ!Σ( ̄ロ ̄lll) www


0720 7
このあと にくくんも 遊びに 来てくれたじぇーっヽ(*´∀`)ノ


そして 酔っぱらい たけちんの いいツマミに なった まるこ。。。ww

おそるべし 14歳 飛び級の JK タケッティー。。。ww


0720 6
このあとは みんな 思いのまま 昭和を 披露 したのであった。。。


にょ?? 尾崎って 尾崎紀世彦 でそぉ??。。。(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。