2012年07月22日 の記事一覧



美しすぎる囮でごめん!~太陽神ラーの円盤編~

♪なーつの おーわーりぃ~~ なーつの おーわーりーには

 ただ あなたに あいたくなーるの いつかとおなじー かぜ ふーきぬけーるから~♪

なじぇか この 森山直太朗の 歌が 頭から 離れないじぇ。。。w


さぁーって すっかり 秋気分の まるこ。。。( *´艸`)

そんな 季節感の まったくない まるこも 今日は やる気なのでっす! ふんすっ!!

0721 1
そぅ!いよいよ やってきた 今日は 「太陽神ラーの円盤」の 囮役デー!!!


まるこは しずちゃんと モコの 囮役に 任命されたのんっ(`・ω・´)!! 


まず 定期船を がたんごとんと 乗り継ぎ

はるばる ジェッダ とかいう とこまで きたじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ


0721 2
しずちゃんも とっても やる気だじぇーっ!!

囮の まるこに できることは。。。「美!!」

そぅ。。。囮は より美しく キレイで なければねんっ!!


さっそく まるこ お着替え だじぇー。。。 ヨイショっ ヨイショっ。。。


0721 3
キタコレっ!! カンペキな 美女っ!!(`・v´・ )ノ

さぁ~って いざ しずちゃんと 海に ごーごーっ!!!


えっとぉ。。。 


囮レベルは 86。。。

敵さんの 人数 110人。。。白兵スキル つかうじぇ。。。


ちなみに 場所はね。。。 

いろいろ見たら でっぱったあたりの 右のほうだの 左のほうだの あったけども。。。


0721 4
このへんなら どこでも おk だねんっ!!


さっそく 美しすぎる 囮は 海を うろうろ。。。

よぅやく 奇襲 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

しずちゃん ごーごーっ!!!

0721 6
はやっ!!!ヾ(・ω・´;)ノww おめでとおおおおーっ!!w


そして モコが 少し 遅れて 到着したのん。。。

さぁーて モコも サクっと 出して みようじぇーっ!!

0721 7
って これまた はやっ!!!ヾ(・ω・´;)ノww おめでとおおおーっ!ww

2人とも 1艦隊目で でたじぇー。。。ww

よかった~~!! おめでとおおおー!! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

これ たぶん 簡単 かもぉ。。。 みんなも おためし あれ~っ!!


0721 8
めがねまるこの 貸金庫も ふえたのん。。。ヽ(*´∀`)ノ

まるこも ほっと 満足して CCすると。。。


0721 11
だから これ セリフ 逆だからーーーっ!!!w

にょー! 道具屋さんのとこで 買い物の あとに  ロットをあけてる

よしのぶ選手の 別キャラ 発見。。。

0721 10
びんぼぅな まるこも 買ったつもり になって 一緒に ロットを あけるフリ。。。

そんなとき。。。


みさかちんが やってきたじぇーっ!!

0721 9
察知する ゴルゴまるこ。。。 

その後。。。

ゴルゴまるこは みんなと 初めての 銃で ダンジョン もぐもぐ。。。

0721 13
「まるこの 後ろに 立つな!」 ほんとは コワイ から とかとかと。。。( *´艸`)

そぅいえば みんな リスで ロット 交換したぁ?

0721 14
コレ↑ とんがりと あわせたら きっと かわいいおねぇ~!!

0721 15
そぅ。。。 正装だから とんがりは はずさ にゃいっ!!( *´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

