2012年07月24日 の記事一覧



貞子まるこが呪うかもよっ!(´艸`)

おととい。。。

まるこは 少しだけ ダンジョンに もぐもぐして。。。

2周くらいしか もぐって ないんだけどぉ いつものことねんっ。。。(´艸`)w


そして。。。

 
0724 4
( ゚Д゚) また 手も 毛も ないや~。。。 まぁ いっか~ (*´ー`*)w


そんな もぐもぐ のあと セビで むんちゃんが いたから。。。

 
0724 7
4vs1 で むんちゃんを ふるぼっこしてみたじぇーっ!(´艸`)ww


0724 5
大喜びの まるこ。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いつも ふるぼっこされる役の まるこは 楽しくて 仕方がにゃい。。。(´艸`)ww


だが そんな 楽しい ひとときは。。。


0724 6
すぐ 終わる。。。

このあと ぼっこぼこに されたの でちた。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

0724 8
それにしてもぉ。。。 艦隊って 除名 っていうのが あるんだねんっ!!w

まるこ はじめて 知ったじぇー。。。(ノ´∀`*)


次の日。。。


0724 9
にょーっ! かっこいい はちまき キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

これは なんという すばらしい 布っ!!  

まるこの 一張羅が また ふえたじぇーっ!。。。(人´∀`*) 


そんなとき。。。 


ぷにさま はっけーんっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

0724 13
熱血はちまき ぐっさりと 斬られる。。。w (〃ノ∇ノ)テヘヘっ


その後。。。


めがねの まるこは どぅしても 早く レベルを 上げたくて

太陽の護符を 持って ジェノ商に ごーごーっ!!


みんなに まるこが かっこよく やくところを 見せたくて SSを 撮る。。。




0724 14
ちょいと そこの 護符! でしゃばりすぎっ!!まるこ うつって にゃいっ!(´・ω・`)w


そして 救助なんて もってない まるこの 船員は どぼどぼと 海へ。。。

わずかな 船員たちを 連れて 街へ 行こうとすると。。。

0724 15
旗船に 抜かされる。。。(ノ´∀`*) どんだけ 遅いのよ まるこ。。。w


満足いく 遅さを 実感できたから 

次に でかまるこで ダンジョンに もぐもぐ。。。

でもぉ。。。 ダンジョン よりもぉ。。。

0724 19
前日から 除名が 気に入ってて 思う存分 除名を 楽しむ まるこ。。。ww


街に 戻ると ルナが 処分に 困ったものを バザーしてたじぇー。。。


って なじぇ 中古の とんがりを 5万円で 出してるんだっ!!( ゚Д゚)
 

これは イケナイ イケナイ! ダメ じぇったい!!!( ̄∇ ̄*)


0724 17
おしおきですっ!! 

0724 18
とんがりを 売ると また ヒザに 水が たまるからねっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

※ とんがり所持者の みんな!※ 

とんがりは 売り物では ありませんよぉ~っ!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

