2012年07月27日 の記事一覧



オリンピックサッカー観戦と次回の告知だじぇ!~みんなおいで~!!!

※ ちっちゃいSSは クリックすると 大きくなるよ!※


水曜日の 昼間 たけちんから サッカーがあると 一報 はいったじぇー。。。

それを 聞いた まるこは あわてて みんなに 連絡。。。 w(゜o゜*)w


0727 1
深夜 スタートだけど みんな 看板だして くれてたじぇーっ!!

0727 3
ばうばうで 勝利 祈願を してもらい。。。ww

さぁーって いよいよ なでしこvsカナダ はじまるじぇーっ!!

ぴぃぃぃ~~!! 

前半が はじまると さっそく。。。

0727 5
ゴーーーーーーーーールっ!!! O(≧∇≦)O イエイ!!

なでしこ 先制点で いいねっ いいねっ!!


0727 6
深夜2時だけどぉ。。。 観戦に むちゅぅの みんな。。。ww

なでしこが 2点を とり 後半が はじまると。。。

0727 7
なんとか 寝オチから 復活した ヨアンナちゃんが 登場っ!!

また ヨアンナちゃんが 寝ないようにと 

周囲を 取り囲み みんなで 耳元で 楽器を ♪パンパンっ♪

やさしいよね~ みんな。。。( *´艸`)


そして。。。

みんなの 興味は カナダの 選手名に むけられた。。。w


0727 9
タンクレディに チャップマン。。。w

「歳とっても レディーだじぇー」 

「女の子なのに チャップマンだってー」

グヘヘ グヘヘ 笑っていると。。。

あっというまに ♪ぴぃぃぃぃ~~♪

0727 21
なでしこ 2-0で 勝利しまちた。。。 わーいヽ(*´∀`)ノ


次の日。。。


0727 11
今日は 男子サッカー 日本vsスペイン だじぇーっ!!


国家斉唱のとき きちんと 立ち上がる みんなが かわいくて 仕方にゃい。。。ww

0727 12
生演奏で お送りしております。。。w


そして 吉田麻也 選手を 勝手に

「伊吹マヤ」に 変更 していると。。。ww


0727 13
ゴーーーーーーーーールっ!!! O(≧∇≦)O イエイ!!

まさかの 日本 先制点に 歓喜っ!!!すごかったおねええ~~!!!


その後。。。


たまたま 入りっぱに なってた ワー茶で

サッカー観戦したい人が いたので さっそく呼んで 一緒に 盛り上がる みんな。。。 

0727 15
やっぱり 人数が 多いと 楽しさも 倍増するねんっヽ(*´∀`)ノ

そして 今日も あっというまに ♪ぴぃぃぃぃ~~♪

日本 1-0で スペインに 勝ったぁ~~!!! すごおおおー!!!w


そして 勝利の記念SSを 撮ることに。。。

0727 19
さぁ~って 集合よんっ!!

0727 18
せーのが 消えたら 好きな ポーズだおおおー!! せーのっ!!!

0727 16
あ。。。www

0727 17
まぁ キマらない SSは いつものことだから。。。ww


さぁーって 次回の 告知 いっくじぇーっ!!


みんなで オリンピック サッカーを 応援しよう!

日時:7/28(土) 20:00~

場所:セビリア 「男前」 16番 商館 です


サッカー好きな人も あんまりサッカー わからない人も 

みんなで とーっても 楽しめる 場所に なってると 思いま~っす!!


うんうん だいじょぶーっ!! 

え。。。だって。。。

まるこも サッカー よく わかんにゃい もぉ~んっ! ( *´艸`)ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

