2012年08月 の記事一覧



N鯖 セビリアバザーとセビオクやるじぇーっ!みんな おいでー!

ちょいと 宣伝依頼が お先に。。。(≧▽≦)

<セビリアバザーと オークション>

日時: 9月1日(土) 21:00~

場所:N鯖 セビリア 噴水広場前

初心者さんも 他鯖さんも みんな おいで おいで~~ヽ(*´∀`*)ノ

まるこも 「まるこ1日 貸切券」を 売る予定 とかとか。。。( *´艸`)

にょぉ。。。?? 

「イラネっ!」 っていう声が ものすごく 聞こえr・・・ キコエナイ!!。。。ww



さぁーって 宣伝は おわりにして。。。


昨日は ヤングなでしこ vs 韓国 の 観戦を したじぇーっ!!  


0831 5
やんぐってば つおい つおいっ! ゚*。(・∀・)゚*。


0831 6
3-1で 初ベスト4 すごいおねん! よかったわ~んっ!!

来てくれた みんな おつかれさまぁーん!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


いっぽぅ まるこの 開拓街では。。。

0831 3
ちびくみちゃんの パンツ干し場が めでたく 完成っ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

たし~ろが 来ない ことだけを 祈るじぇーっ!ww


その 少し奥に 行くと。。。
 
そこには たけちんが 住み着いて くれてまちた。。。( *´艸`)

0831 2
馬だと 思ってたじぇーっ! まぁ たけちんに 変わりは にゃいっ!!ww


その後 でかまるこで 久しぶりに ダンジョンに もぐもぐ。。。

0831 7
にくくんに 南蛮品を いっぱい もらっちったぁー! O(≧∇≦)O

ありがとおおぉ! にくくんーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

にくくんには お礼に 「まるこ 貸切券」を・・・イラネ? やっぱ イラネ??ww


港に 戻ると ひさしぶりに であちゃんを はけーんっ!ヽ(・∀・*)ノ

0831 8
しのまる 歌うの巻。。。だからー しのまるは 犬ぢゃ ないのおぉー!!w



そして。。。


銀行の前に えるちんと モコと むんが いるじぇー。。。 

こ・れ・は・・・( *´艸`)  ♪ ぴ~ろん ぴ~ろん ♪


0831 9
決闘ぢゃああああ~~!! うおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!


0831 11
らめええーっ!! ギャングな にくくんが さらわれたーーー!!ww


0831 10
あわてて 美少女隊 (バカ殿入り) 結成っ!!


ふと はじまった 決闘ごっこも 仕舞いには みんな 本気装備に。。。ww

たま~にだけ 本気を 出しちゃう みんなが 

なんだか まるこ やたら 大好きだ。。。(´∀`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


