2012年08月03日 の記事一覧



ちょっちゅね~なサッカー観戦と延長戦!~告知もいっくじぇーっ!~

※小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

まず 告知だじぇーっ!

(日にち 間違わないように しなくちゃ! チームまるこ 念のため 確認求むww)


なでしこジャパン vs ブラジル 準々決勝

日時:8/4 1:00~

場所:Notos セビリア 「男前」 16番商館

※ 途中参加 途中退場 素泊まりも可! みんなで ワイワイ 楽しもう!!  

ハイっ! 告知 終わり~~!!!

ぢゃあ このあいだの 男子サッカー ホンジュラス戦の ようす いってみよっ!!!


試合開始前。。。

0802 1
美しすぎる 看板娘の みんな!! いつも おつかれさまo(*^ー^*)o

最近は この サッカー観戦の 常連さんと いうものが できて

まるこ とっても うれちいです!! ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


0802 2
国家斉唱は 生演奏で お届けします。。。w

さぁ~って いよいよ 試合 開始だじぇーっ!! ♪ ぴぃぃぃ~~~~ ♪

0802 3
やヴぇ。。。 日本ってば 押されてるぢゃないっ!!(# ゚Д゚)


0802 5
あぶううううな 時間を 過ごしていると。。。


おおお??|・`ω・)  どぅやら 寝オチ しちゃってるコを 発見っ!!

むふぉふぉぉ~ん!! こ・れ・は・・・( *´艸`)

「フォーメーションG」 

たけちんの 合図と ともに。。。 囲う! みんなで 囲う!!


そして。。。

0802 4
しまった~! お、お、起こしてるわけぢゃ ないじぇ!これは 子守唄だじぇ~!

試合は 0-0のまま 前半も 終わり。。。

後半。。。

0802 6
清武=西武の清原 が 登場っ!  番長!! いっけえええ~~~!! 

清原 がむばるも あっというまに 後半も 終わり。。。

0802 9
結果 0-0の 引き分け! 1位 通過で おめでとぅ!!!

とりあえず 負けなくて よかったのお~。。。


そんなとき。。。
 
0802 8
【速報】 体操個人 内村航平 金メダル! キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


0802 11
表彰台の 国旗と 国歌斉唱を 見つめる みんな。。。 いいね いいね!!


どぅやら 体操は 84年の ロスの 具志堅さん 以来の 金メダルらしく。。。


0802 10
ちょっちゅね~・・・ ちょっちゅね~・・・って!!w


08021.jpg
たしかに こっちも 具志堅 だども。。。www


時間は 深夜3時を まわり。。。 みんな そろそろ 寝るのかな~。。。


っと まだまだーー!!! 


水泳男子200m 北島の 応援まで 延長戦 開始ぃぃぃ~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

みんな がんばるねぇ~!ww


そして いよいよ 北島 スタート!! ♪ぴぃぃぃ~~~♪


「北島 いっけええええええーーー!!!!!」 



みんなの タンバリンも 急がしそうで まるこ 爆笑してたじぇww
 

ゴーーーーーーーーーーール!!!


0802 13
結果 北島 4位で  立石 3位。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

世代交代を 見た感じだった。。。

なんだか 少し さみしい気持ちに なったけど それでも よくやったじぇー!!

そして 観戦してくれてた みんなも おつかれさまでちた。。。ヽ(・∀・*)ノ


ぢゃあ みんな!! あと14時間後 また 会おうじぇー!!(o^ー')b


にょ! でもぉ。。。 これから 深夜の時間帯が 多いから 

寝不足で 体調不良に ならないように 気をつけてねんっ!!O(≧∇≦)O


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

