2012年08月06日 の記事一覧



ロンドンストリートライブ軍団が、遊びに来てくれたじぇーっ!

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

世の中は 大海戦ちゅぅだけど みんな おつかれさま~ん。。。(*´ー`*)

まるこは セビっこだから 今回は 参加できずぅ。。。


でもぉ まるこには。。。 

大海戦 以上に 盛り上がっちゃうかもぉ~の 

男子サッカー 日本vsエジプトの サッカー観戦が あったから。。。(´艸`)

0805 1
でも さすがに 今日は サッカー応援隊は 2人ぼっち かもなあ。。。(´・ω・`)

いつもの 「男前」の 商館に 移動したら。。。


0805 2
にょーっ! ロンドンストリートライブの 人たちが 来てくれてるー!!ヽ(*´∀`)ノ


0805 4
おおおぉー! 期待通りの ゲンキいっぱいな LSL軍団!!!

どぅやら 楽長の アーセナルくんが セクハラを しないように

みんなで 阻止に 来てくれた らしいじぇー。。。(´艸`)ww

元気いっぱいな、ロンドンストリートライブ組はココ

いあいあー 今日はね まるこ 過疎っちゃうと 思ってたから

LSL軍団の 訪問は ホントに ありがたかった~~。。。(ノ´∀`*)


そして 他にも 数名 キャラを 作ってきてくれた方が いらっしゃいまちた。。。

みんな 遊びにきてくれて 感謝ですぅん! アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


さぁーって 試合は というと。。。


0805 7
しょっぱな 永井が ゴーーーーーーーーーーールっ!! ヽ(*´∀`)ノ


0805 19
エジプトの 赤い紙も ラッキーっ!!w


その後も 点を入れてく 日本男子(ちゃらお入り)。。。


0805 11
歓喜の しげるも うおおおおおおーっ!!! 


0805 12
おおおおー!!  3-0 すごいじぇーっ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


0805 13
めでたく 男子も 準決勝に!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ほんと 今回は 楽しい試合 でちた。。。(*´ー`*)


その後。。。


噴水に 移動した みんな。。。

そぅ。。。 

LSL軍団が 出張ロンドンストリートライブin能登を 

開催してくれることに!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

0805 14
やヴぁい。。。 これ いつも思うけどぉ 大好きぃだぁ~~っ!!! (*´ー`*)


最後は 恒例の 記念SS。。。


どぅしても キマらない アクロバットSS 3連チャン。。。w

0805 16
なじぇだ。。。w

0805 17
んまく。。。ww

0805 18
キマらない。。。www
 

今回も 来てくれた みなさん ほんとうに おつかれさまでちた~~!!

楽しい ひとときを 心から 感謝してます! ありがとおおぉー!!(人´∀`*)


※ 昨日 おぼえた言葉 ※

ちゃらお と ファラオ。。。(ノ´∀`*) まぁいい まぁいい。。。ww


さぁーって 最後に 告知 いっくじぇーーーーーっ!!!!!


準決勝 なでしこ vs フランス

日時:8/7(火) 1:00~

場所:Notos セビリア 「男前」 16番商館

試合も 残すとこ あとわずか!!

サッカー好きな人も まーったく わからない人も

来れる人は み~~~~んな 来て 来てっ!! (*・人・*)  

そして 暑い夜を みんなで 楽しもうじぇーっ!!(*´ー`*)

 

深夜に 飲みすぎちゃう あなたたちには。。。

08051.jpg
たけちん おすすめ トクホ コーラっ!!

これ まるこも 飲んでみたけど なかなか んまいおーっ!!( ̄∇ ̄*)

  
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

