2012年08月08日 の記事一覧



2日連続の「フォーメーションG」発動~ちょっとドMな告知~

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

昨日 おとといと 2日連続で 深夜1時からの サッカー観戦。。。w

参加してくれた みんな ホントに おつかれさま~ん(〃^∇^)o

0807 1
この 看板娘ちゃんたちも 宣伝効果は 非常に 高いじぇっ(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

いつも がむばってくれてる 看板娘ちゃんたちには

あとで まるこから 感謝の 投げキッスをっ!! (ノ ̄〓 ̄)ノ 


ふぉむん。。。 いらないですか。。。受け止めませんか?  そぅですか。。。


さぁーって そんな おとといの 試合は なでしこvsフランス 準決勝


0807 3
なでしこの ゴールに 歓喜の声だじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

キーボードの 「おおおおおおお」 の 長押し率 80% くらいです。。。ww


そんな 応援会場は こんなかんじ↓で 全席 自由席と なってますっ!

次回 参加されるかたは ご参考までに。。。w

0807 7
イスに座り ゆっくり くつろげる A席。。。 

0807 17
明るい 日差しを浴びながら ゲンキに 楽しめる B席。。。

0807 8
周囲 全体を 見渡せる 真ん中 C席。。。

0807 9
コーナーキックが 近くから よく見える D席。。。

0807 5
マスコミ関係者が いそぅな E席。。。

0807 6
「来場者に はちまきを 配布する かんたんな お仕事です!」な バイト 控え室。。。

参加してくれる方は ぜひ 好きな場所で 楽しんでくらさいっ!


そして。。。

バイト 控え室で 遊んでた ヨアンナちゃんが ぴくりとも しなくなった。。。

こ・れ・は・・・・・  寝・て・る・ぞ・・・・・


「フォーメーションG」 発動っ!!!

0807 4
よあんなちゃんを 囲い タンバリン ♪ぱんぱんっ♪ (注:これは 子守唄です)

慣れというものは とても こわいもので みんな 即わらわらと 集合。。。ww

これを 見てる あなたも 一度 囲われて みませんか。。。w


試合は 後半 PKに なりながらも 2-1 で 逃げ切った なでしこ。。。

メダル 確定 おめでとおおおぉ~~~!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

勝利の 記念SS 4連ちゃん どぉぞ!!

0807 11

0807 12

0807 13

0807 14


次の日。。。

寝不足な みんなは 次の日も ちゃ~んと 来てくれてまっす!!ww

試合は 男子 日本 vs メキシコ 準決勝

0808 1
恒例になった 起立での 国家斉唱。。。(生演奏付)

昨日は 乙鯖から こぽちんも やってきてくれたじぇーっ!

0808 2
こぽちん ゲンキそぅで よかったあ! 来てくれて ありがとおおぉ~~!!

試合は 前半 大津が かっこよく ゴーーーーールっ!!!

0808 3
会場は ちゃらお フィーバーっ!!! ジークちゃらお ジークちゃらおっ!!

ここまでは よかったよね。。。 ここまでは。。。w


その後。。。 メキシコの 猛攻撃ががが。。。


そんな中 あれれれ?? 

もしや みううううちゃん 寝・て・る???

たけちんから 「フォーメーションG」 発動命令!!

0808 4
みんな こそぉ~っとね! 起こしちゃ らめよぉ~っ!( *´艸`)

そして。。。

後半終了まじか まさかの メキシコ 追加点。。。

0808 6
おわった。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

まぁ 負けちまったもんは しょうがにゃい。。。

まぁ ここまで よくいったおっ!!

まだ みんなが 嫌がっていた 韓国との 3位決定戦も あるしのぉ~!!


そして 今回も たくさんの 参加者の みなさん 

ほんとぅに ありがとう ございましたあ~!!(≧∀≦)


キャラを作って きてくれている方も ほんと 感謝 感謝でっす!!

さぁーって 最後に 告知 いっくじぇーっ!!


なでしこ vs アメリカ 決勝戦

日時:8/10(金) 3:45~  えぇ・・・早朝です。。。ww

場所:Notos セビリア 「男前」16番商館

ありがたいことに 「がんばって 早朝から来ます!」の 
かなり ドMな声も 昨日 いただいてまっす!

ただ なでしこ 最終戦なので 眠気とも戦える 勇者を まだまだ 募集中!!  

みんな まること ともに 応援しようじぇーっ!(* ゚ー゚)∩


それと 当日 参加の みなさんは 仮眠を とれるだけ とって
ムリしないように 遊びにきてねんっ!(*´∀`)


そぅしないと  ほら 「フォーメーションG」 が とまらなくなるから。。。ww

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

