2012年08月11日 の記事一覧



2週間のサッカー観戦、みんなおつかれさまでちた~!!!

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

約2週間に わたる ロンドンオリンピック サッカー観戦

みんな おつかれさまでした~っ!!・゚.:*:( ´∀`)ノ


さぁーって おとといの なでしこvsアメリカ 決勝の よぅすから。。。(*´ー`*)


決勝 3:45~ だったのにも 関わらず 

みんな 集まってくれたじぇーっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まるこも 仮眠をとったら 遅刻しそうになって あぶなかったじぇ!(´艸`)w


いよいよ 試合が はじまり。。。

0811 3
点が入った 歓喜の 瞬間っ! この瞬間 やっぱり 楽しいっ!!

でもぉ アメリカは やっぱり つおいねんっ!!

0811 4
「あああああああああ」 だらけの図。。。(´艸`)

結果は みんな 知ってるよぅに 2-1で ☆銀メダル☆

おしかったけど なでしこ よくがんばったおねっ!(*´ー`*)


次の日。。。

いよいよ 男子も 最後の 3位決定戦を 向かえて。。。

時間は なでしこと 同じく 3:45~でちた。。。ww

0811 5
看板娘ちゃんたち 2週間 おつかれさまでちた!(〃ノ∇ノ) 

0811 6
さぁーって 最後だから まるこも がむばって 応援しなくちゃーっ!(人・㉨・)♡


0811 9
恒例となった ♪国歌斉唱 ターイムっ♪ 

いつも このあたりの 時間から みんな わらわらと 集まってきたよなぁ~

なんて 思いながら ふんふん 歌う まるこ。。。


さぁーって いよいよ きっくおーっふ!!


応援隊の みんなも かなり真剣な よぅす。。。

まぁ 相手が 韓国だったから 予想通りの 肉弾戦に。。。(´・ω・`)コワイっ
 
0811 10
みんな テレビに かじりついてると 思われる図。。。w

この場所も ここ2日間は 今までとは ちょっと ちがった 雰囲気でちた。。。


サッカーの 見方は 人それぞれで 
選手や 国に対しての いろんな思いや グチやらもw 飛び交ってまちた。。。w

でも 共通することは みんな 日本が 大好きなんだなぁ~って ことだおねんっ!

そして 残念ながら 男子は メダル獲得ならずという 結果で。。。
でも よくやったじぇーっ! 負けちったもんは しゃーないよっ!(*´ー`*)


次に 生かせば いいんだのんっ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


試合終了後 そのまま 花火で 打ち上げを することに。。。

さぁ どか~んと いっちゃおっ!!

0811 12
不思議なことに 雨の中でも どっか~~~~んっ!ww

そして。。。
 
0811 11
後半から 遊びにきてくれてた ぷららちゃん。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

0811 13
奇襲されてまちた。。。さすが だねんっ!(´艸`)ww


0811 14
そぅね。。。 何して あそぼぅ。。。(*´ー`*)

2週間 オリンピック中心で 動いてたため これから 何していいもんだか。。。w

そして バタバタと みんなが 眠りに つく中

残ってくれた みんなで 最後の 記念SS。。。

0811 15
バカを オサレ文字で メモとられながら。。。ww

0811 16
安定の ばらばらポーズ。。。ww

0811 17
日本サッカー おつかれさま~~!!


この2週間 応援に来てくれた みなさん 本当にありがとうございました!
なんだか 思った以上に 集まってくれた 参加者さんに びっくりしながらも
心から 感謝しています。。。(人´∀`*) 
みんなの 楽しい思い出の 1つに なってくれてれば うれしいなぁ。。。

また サッカーの試合が あるときは ぜひ 遊びに きてくださいね!(*´ー`*)

企画者の たけちんとともに お待ちしておしまーっす!(*`・ω・)ゞ

さぁ~って 今日から また いつもの だら~っとした まるこの 

追従 平常運転に もどりまーっす!(*´ー`*) 


にょ! ちなみに 今日の夜は セビバと セビオクが あるらしいおぉ~!

そだ!まるこ プライベートファームで 飼ってる ヒツジでも 売ろうかなぁヽ(・∀・*)ノww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

