2012年08月13日 の記事一覧



そーうだっ! インカエピソードをやってみよう!!

土曜日。。。 セビバと セビオクが ありまちた。。。

まるこは すっかり 眠りこんぢゃってて 

セビオクの とちゅぅから 参加。。。(*´ー`*)

0813 1
骨折に 屈しては いけにゃいっ!! 

N鯖では 出品時 「おまけ付」が 流行ちゅうみたい。。。w

この オクは 見物人みんなが ゲンキで すごく楽しいじぇっ!


他鯖の人は 一度 見にきてみると いいかもねんっ!ヽ(*´∀`)ノ


そして セビオク後 いつもの 定位置に 戻るも。。。 

0813 6
動けにゃい。。。(´艸`) 「燃え尽き症候群」 重症 だじぇ。。。


次の日。。。

男子レスリング 米満選手の 観戦ちゅぅ。。。w


0813 2
金メダル キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

この決勝 まるこ すっごく おもしろかったじぇーっ!!

相手を 持ち上げて 叩きつけて ど~ん♪  3点っ!!  

お見事 お見事っ! パチパチパチパチっ ♪ヽ(*´∀`)ノ

0813 8
いあー それにしても セコンドが 須藤元気に 似すぎ。。。(´艸`)ww


その後 でかまるこで インすると。。。


たけちんが 久々に 

「似合うのお まるこ」と 

久々に まるこの 装備を ほめて くれたじぇ。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


0813 3
そ、そ、そぅ?? (ノ∀\*)   

すっかり ご機嫌になった まるこは そのまま めずらしく 海へ出たのん。。。


さぁーって リマに ごーごー だじぇーっ!!!

ずぅーっと やったことなかった インカエピソードでも やろうかのん。。。

今回は 冒険編に ケテーイっ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


話を 進めて いくとね。。。


なんか 女 でてきた。。。



0813 4
まるこ>女  完全に 勝ったなっ! コレ!!w


そして 茶番に 巻き込まれる。。。

 
0813 5
まぁまぁ。。。 少し 落ち着こうじぇ。。。

その後。。。

0813 9
まゆげが 翼になってる おっちゃんが 登場したり。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まるこ 飽きちゃった。。。(ノ´∀`*)


寝た。。。ww


いあー 続きは 今日 やるってーっ! たぶん。。。(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

