2012年08月14日 の記事一覧



キープカマヨックってなんぢゃい?~サッカー告知いっくじぇーっ!!~

よく 「寝る子は育つ」 って 言うでそぉ。。。

まるこも よく 寝るから おかげで ぐいぐい 育ってるじぇっ!!


体重がねっ! 

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

だれか 食欲のない夏 というものを 提供して くだちゃい。。。


さぁーって そんな よく寝る まるこは たまに 起きると  

冒険編の インカエピソードを やってるじぇ。。。


0814 3
ぼんぼり女が しょぼくれてるのぉ。。。(´・ω・`) 

そぅいえば だいぶ前に ヨアンナちゃんが こんな感じの

ぼんぼり つけてたなぁ。。。w


にょ! でも ヨアンナちゃんは 

その ぼんぼりを 食べてたけどねんっ!( *´艸`)



そして その後も 地味ぃ~に インカエピソードを 続ける まるこ。。。


0814 1
運河を 20分 ガタンゴトン。。。 これ 何回か 繰り返す。。。

そして。。。 やっとこ。。。 

0814 2
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

0814 4
なんか おまけに キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


けっきょく 「キープカマヨック」 って なんぢゃいっ????

まるこ 一生懸命 ストーリーを 読んだつもり だったんだけどぉ。。。

とちゅぅから よく わかんなく なっちった。。。(ノ´∀`*)テヘヘっ テヘヘっ 


でもぉ まぁ 次は これで やっとこ 「クスコ」 発見できるから 

まるこ がむばって 行ってくるじぇーっ!!



そして 深夜2時くらいに なんだか テレビで 

「デスノート」ダイジェスト版 みたいなのが やってたんだおねんっ!!

0814 6
まるこも さっそく 配役を 決定 してみたじぇっ!!ヽ(・∀・*)ノ


にょ? 無言で たけちんから トレード。。。




0814 7
ちがうのぉー! これぢゃ まるこが 死神 担当ぢゃんー。。。(´・ω・`)


まぁいっか~!  そんな 死神から 告知 いっくじぇーっ!!

0814 5

サッカー男子  日本 vs ベネズエラ  キリンカップ

日時:8/15(水) 19:30~

場所:Notos セビリア 「男前」16番商館

みんなで ワイワイ 楽しもうっ!!!


0814 8
当日は ごろーさんの ロボットダンスも 見れるとか 見れないとか。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

