2012年08月16日 の記事一覧



キリン杯の応援~そぅだ!乙鯖祭りに行こうっっ!!

昨日は サッカー男子 日本vsベネズエラ が ありまちた。。。(*´ー`*)

ぎゃああー まるこ 遅刻ぅぅぅ~~~!!!( ゚Д゚)

仕事から 帰ってきて あわてて インして みんなの もとへ。。。


前半が はじまったじぇーっ!!

0816 1
おっ! さっそく ゴーーーールっ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ふぃーなちゃんが 来てくれた瞬間に 日本が ゴールっ!!

どぅやら 今日の ラッキーガールは ふぃーなちゃんの よぅねんっ!(*´ー`*)


その後 日本が いいところまで いくも なかなか ゴールが キマらない。。。


0816 12
ラッキーガール ふぃーなちゃんが ドアを 行ったり 来たり。。。w

こんなに 行ったり来たり してくれてるんだものんっ!

これは きっと もぅ1点 入っちゃうのも 時間の問題 だじぇーっ!! 


って あるぇー???

0816 13
ラッキーガールと 呼ばれたい人が もぅ1人 いた。。。(´艸`)ww


ハーフタイムちゅぅ。。。

昨日は 応援隊が 少なかったから みんな ほんわかモード。。。(*´ー`*)


0816 2
たけちん 臭いってー。。。

0816 3
動き回ると よけい 臭いってー。。。

0816 4
あっ! クマさんか~っ! いあー まちがった まちがったー(棒ww

なんだか 臭いらしいけど クマ いちど 食べてみたいなぁ~(*´ー`*)


そして 後半。。。

0816 6
選手名を ド忘れして 会社名で 応援っ!(ノ´∀`*) そだっ! 長友だ!!w


0816 10
おしいとこまで いくも 点が 入らにゃい。。。

0816 5
そぅ!! まさに コレっ!!

結果 1-1 で 引き分け。。。アンっ(´・ω・`)

いあいあー 勝てる試合 だったのに もったいにゃいっ!!

でもぉ 応援隊のみんな 来てくれて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


サッカー観戦も おわって。。。
 
酒場で 10万円を 貢いだら てっぱん頭 もらえたぁ~!!

0816 7
そ~ぉ~?? また お気に入り 装備が 増えちった。。。(ノ∀\*)w

でもぉ まるこ 不思議なことがあって。。。 

 
いざ 公共の場(セビオクとか)に 褒められた 装備を 身に着けていくと

知らない人に 「そのセンスは・・・」とか ふつうに 言われるんだ。。。

まぁ いいんだけどもぉ。。。(*´ー`*)


その後。。。

0816 8
アステカエピソードで おせろめー (おせろめーの意味は 知らんっ!(´艸`))

そだっ! まるこ 爵位が きてたんだったーっ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

よぅやく コレ↓に。。。


0816 11
たーしぎー たーしぎー

0816 9
次は ガープ中将 めざして がむばりまっす!!(*`・ω・)ゞ


最後に。。。

日時:8/18(土) 20:00 

場所:乙鯖 セビリア 学校内で 待ち合わせ

混雑するから 当日は学校の中に集合ね! みんなで 遊びに いこうじぇーっっ!!

ぼっちは やだよ。。。 迷子に なるもん。。。(´・ω・`) 

昨年も おじゃまさせてもらったんだけど

乙鯖の 夏祭りは とっても おもしろかった 記憶が あるのんっ!

今年も きっと 楽しいはず。。。(*´ー`*)

乙鯖の こぽちん であちゃん 待っててねーんっ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


