2012年08月21日 の記事一覧



乙鯖夏祭り2日目~ちょいと、酔っ払ってまっすん!~

日曜日。。。


今日も まるこは 乙鯖の 夏祭りに 遊びに いってきたじぇーっ!


ビーチフラッグに 参戦するも また とれずん。。。(´・ω・`)

さっそく とれなかったことを であちゃんに 報告。。。w

0821 1
でもぉ であちゃんの 商品が 売れると まるこが 輝く。。。(ノ´∀`*)

これで えらく 気分を よくした まるこ。。。


お次は 「ドレミ隊」 っていう 演奏会を みてみたのん。。。

0821 2
おおおぅ! ドレミの歌に 合わせて かわええのお~(*´ー`*)

まるこ 思ったんだよねん。。。


「ドリフ隊」 結成 したいじぇーっ! ( ̄∇ ̄*)

「♪ドーは どんなときも 体操一筋の 仲本工事の ドー♪。。。」

ふぉむん。。。  仲間 求むっ!!(*´ー`*) イヤダトハ イワセナイ。。。ww


その後。。。


ファッションショーの 審査会場で 記念撮影会を 開始ぃ~!! 

0821 3
にくくんから ほっかぶりを もらって まるこ さらに ご機嫌。。。♪ヽ(*´∀`)ノ  

まるこ中身も このあたりから ビールを 飲み始め 楽しくって しょぅがない。。。ww


そんなとき。。。

0821 4
おおぉ! ひるきんさん 登場ーっ!! いらっしゃあーい!!

って シマッターっ!! ここ N鯖ぢゃ なかったじぇーっ!!!(ノ´∀`*)

0821 5
そして 記念撮影会 再開だじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ


キャッキャぐへへ してたら 酒屋さんが 登場 だの~んっ!!

0821 7
おつまみも 用意してくれた 酒屋さんに 感謝。。。(人´∀`*)


そんなに ビール飲んだら まるこってば また。。。

0821 18
もれちゃ・・・う・・・・(´・ω・|||) ww


そして オークション会場に 移動した まるこたち。。。


0821 10
前列 とーれたっ! やっぱり 前列 いいよぉ~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

そして こぽちんの 麦わら帽子の 出品を 見届ける。。。

0821 12
ちょっとだけ 前にでて こそっと パシャリっ!(´艸`)


その後 花火大会に 参加した まるこたち。。。


あ、あ、あのさ。。。 

まるこね 花火の SS いっぱい 撮ったんだっ!! 

でもぉ。。。(´・ω・`)


0821 13
あとで 見たら こんなん ばっか なん。。。(´・ω・`)ww

にょぉ。。。動くものを 撮るのは やっぱり にがて だじぇ。。。(*>ω<)


0821 14
あっ! でもね 看板は ちゃ~んと 撮れたじぇーっ!!ww


0821 15
ちなみに コレ↑ 新しい 看板 とかとかとか。。。ww


最後に また 記念撮影を したじぇーっ!


0821 16
みんな キマってるのに まるこだけ 棒立ち。。。w

そぅ。。。2つのコトが 同時にできない これも まるこの 特徴。。。w

0821 17
んもおぅっ! 向きすら おかしいんだけどぉ。。。ww


いあー それにしても 2日間 楽しかったなぁ。。。(*´ー`*)
昨年に 引き続き 今年も かなり 盛り上がってまちた。。。

チームまるこに 関わってくださった 皆様 ありがとうございました~!!

乙鯖の お祭りは かなり 時間通りに 動くので
グダらない感じが とぉーっても すばらしいと 思いました。。。

また まるこ いい思い出が できたなぁ。。(*´ー`*)

そして いろんなとこの ブログにも 載せていただいているみたいで
感謝 していまっす! ありがとうヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

また 来年も 来れたら いいなぁ。。。(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


