2012年08月22日 の記事一覧



まるこ 屋外劇場がほしーぃ!開拓地フロリダでつくるじぇーっ!!

まだまだ 暑いねぇ~。。。 まるこ 溶けそう。。。(*´ー`*)

にょ? 頭は 溶けてるよっ!! 年中無休で 溶け続けてるよっ!!
(言われる前に 言っておこぅ。。。w)

みんなも ガツンとみかん でも 食べて 乗り切ってねーん。。。(*´ー`*)


あっ!!そ~ぉだっ!!

0822 12
みんなに 渡すの 忘れてたじぇ。。。(´艸`) あとで 受け取りに きてねんっ!


おとといの 深夜。。。

0822 1
みんなで オタクの 変態っぷりを 話す会。。。w


0822 2
でも 一度でいいから メイド喫茶で お嬢様って 呼ばれてみたいっ。。。ヽ(・∀・*)ノ


次の日。。。


まるこ ふと 思ったじぇ。。。 


開拓地 つくるぅーっっ!!! ぉぅぃぇーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


まるこ ずーっと 放置していた 開拓街を やっとこ さわる気に なったじぇ。。。w
(えっ?? もぅ 開拓地とか 昔すぎて 流行ってないん??www)

まぁ いっか。。。 とりあえず がむばって みるかのーんっ! (*´ー`*)w


さっそく ちびくみちゃんと たけちんを 連れて 北米へ ごーごーっ!!

0822 3
新しい オトモダチの ドクロさん御一行様 。。。(´艸`)

そぅ。。。 

まるこたちは タワシも ネコイラズも 何も 持ってないじぇ。。。ww

0822 4
まるこの 船員が 残り5人に なってしまったとこで よぅやく 到着ーっ!!

開拓地は フロリダに 変更したじぇーっ!!


そして。。。

0822 6
ちびくみ先生に 指導してもらう まるこ。。。....〆(・ω・。)

無知の中 いよいよ 開拓 開始ぃ~~~っ!!

なんとか おうちを 建てて まるこ 満足。。。(*´ー`*)


さぁーって いったん 帰ろうじぇーっ!!

0822 7
あっ! そいえば まるこ ネズミの 駆除スキル 持ってたぁーっ!(´艸`)ww

いつも こんなで ごめんちゃい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

開拓地ね 今日  ちらっと のぞいたら。。。

0822 14
ちびくみ邸 完成ーっ!!

0822 13
まるこ邸も 完成っ!!

これ 壊すのかと 思うと なんだか さみしいのぉー。。。


ところでー 

このあと どぅするんー??wwww

まるこ 早く 歌って踊れる 屋外劇場が 建てたいんだども。。。ww


まぁ ゆっくり やっていきまっすんーっ!! 

0822 11
まぁ まるこが やることだから。。。 来年あたりには きっと。。。(´艸`)ww

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


