2012年08月27日 の記事一覧



ウルージ・レイス推参!だそぅな~しのまりとしのまる~

※小さいSSは クリックすると 大きくなるじぇーっ!※

まるこ 昨日は カイジイベント 「ウルージ・レイス推参!」とやらに 行ってきたじぇーっ!

今回は 10人で 動かず 1艦隊で 参加しようって 決めてまちた。。。(*´ー`*)

大混雑しちゃうから 援軍だしても んまく 入れるか 心配だったのん。。。w


てことで さっそく みんなで 海へ ごーごーっ!!

って たけちん 遅刻。。。スロで 設定6を ひいてるんだろぅな。。。(´艸`)


移動は ほーくたんの 冒険船で 敵さん付近は モコの ガレーで。。。
 
0827 2
まるこは 迷子にならないよぅに ひたすら 追従。。。(*´ー`*)

むんちん : 「キチャナイ」

さっそく まるこの 船が 汚れまみれに。。。アンっ(*>ω<)

0827 3
なんで まるこの船だけ 汚れるかなぁ。。。(´・ω・`)ww

戦闘は アルジェの東側の 陸沿いで まるこによく似た 

座礁しかかってる ちょっと情けない 敵さんたちを 焼く 焼く 焼く。。。(*´ー`*)


そして 開始から 50分後 よぅやく たけちんも 参戦~~!!ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり 予想通りの スロ廃人と なっていた もよぅ。。。ww


0827 4
遠くで ちんぴらっこちゃん艦隊の あきらくんも はけーんっ!!。。。ww

まるこ 逃げようとするも 今日は 大海戦ぢゃ なかったじぇ。。。(ノ´∀`*)


そして イベントは 20:30に 終わってしまい セビに 帰還。。。


にょーっ! さっそく ベーゼ担当の ぐらぎゃあん 登場ーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

0827 6
あるぇ? ちょっと お、お、重かったぁ。。。??( ̄∇ ̄*)

0827 27
その後 腰を 骨折してしまったのか しばし 動けなくなってた ぐらぎゃあん。。。w


そんな ぐらぎゃあんを 囲い みんなで 恒例の 記念SSだじぇーっ!!

0827 7
一緒の 艦隊ぢゃなくても みんなで 記念だのーんっ! (*´ー`*)

次は 好きなポーズで どぉぞ~!!

0827 9
ちょっ!モコっ!! みんなの 前を 走るなっ!!www

0827 8
そして たけちんっ! ヤングなでしこに 夢中すぎっ!ww


0827 11
とりあえず みんな (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

この イベントの 景品は ちょいと ひどかったけどぉ。。。w

みんなと 楽しかったから じぇんじぇん おk だおねんっ!(*´ー`*)


そして。。。


ひるきん選手が トコトコ。。。 かーらーのーーーーー

0827 12
とんがりっっ!ww かーわええええー!!! ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり とんがりはー 世界を 救うねっ!(´艸`)


その後。。。

とんがりを ほしがってる もぅ1人の 勇者。。。(´艸`)

0827 14
じゃーん!! りぶおくーーーんっ!!! パチパチパチパチっ!! 

りぶおくん 待っててねっ! まるこ 必ず とってくるからんっ! (〃ノ∇ノ)

そして。。。

0827 13
サッカー応援隊の この2人も ゲンキそぅで よかったじぇーっ!(*´ー`*)

次は 9/11 だからのーんっ! (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。


そして 深夜。。。

ひさしぶりに グレープちゃんが 登場っ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

0827 15
さんまを かじってるらすぃじぇー! あぁ~ さんまー たべたい。。。(*´ー`*)


それにしてもぉー。。。 

まるこの 周りでは しのまりが やたらと 大人気 だのんっ!!

だったら。。。

まるこが しのまり やったるじぇっ!(*`・ω・)ゞ

ほれ~ みんなのアイドル 「しのまる」 だよぉ。。。!(*´ー`*) 

0827 25
一文字 変えた だけなのにぃ。。。w


0827 17
ワンっ! って ちーがーうーんー 犬ぢゃないんーー。。。(´・ω・`)ww

完全 犬化された しのまるは みんなに あることを 相談ちゅぅ。。。


なんだか 階段を 降りると ヒザが ピキピキいって 困るんだ。。。

そしたら やさしい みんなが アドバイスを くれたんだ。。。(人´∀`*)

0827 18
普段は 逆立ちで 歩いて 階段を 降りるときは バク転。。。

その両手には ビーサンを 履いて。。。

両足には 帽子を2コ かぶせる。。。

絵で 書いてみよぅかと 試みたけどぉ。。。
0827 26
↑↑ また みんなに キモがられるから とちゅうで あきらめた図。。。w

でもぉ これで 世界のファッションリーダー に なれるんだって!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

「考えるより かんじること!」 って グレープちゃんも 言ってたしのお。。。w


共に ヒザ故障中の むんちん 一緒に やってみようじぇーっ!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

