2012年08月29日 の記事一覧



ヤングナデシコ告知いっくじぇーっ!~セビバと骨~

まずは 告知だじぇーっ!

ヤングなでしこ vs 韓国

日時:8/30(木) 19:30~

場所:N鯖 セビリア 「男前」 16番商館

ヤングな なでしこを みんなで 応援しようじぇーっ!!(*´ー`*)


さぁーって 昨日は ちょろ~っと E鯖へ おでかけ。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

1年以上 続いた セビバが いったん 終わるということで。。。

まるこ 最近は あんまり 参加 できてなかったんだけど
座りながら セビバの 初期の頃のこととか いっぱい 思いだしたなぁ。。。 



ところでー。。。


おしっこ。。。

0829 9
ちーっ(*・з・)w 


0829 1
その後は とりきち姉さまの お誕生日を 祝ったり。。。

アーセナルくんの LSLを 楽しんだり してまちた。。。(*´ー`*)

セビバも 楽しく終われて よかったのお。。。(*´ー`*)

ぷららちゃん ☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変おつかれサマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

たまに 座り込みしたくなったら N鯖に おいでー!!
まるこが ぽつーんと 座ってるから。。。(ほぼ毎日ww)

そんな セビバの よぅすは ぷららちゃんとこで 見るといいじぇーっ!
(きっと 今日か明日あたり ごった返したSSで アワワになりながら 更新するはずっw) 


そいえばー。。。 


このあいだ グレープちゃんが さんまを食べてて んまそうだったから

昨日は まるこんちも 夕飯に さんまを 食べたんだよねん。。。

0829 11
E鯖に 遊びにきてた グレープちゃんな メロンちゃんに 報告ちゅぅ。。。

困ったことに さんまの骨が のどに 刺さってて とれにゃーい。。。(*´ー`*)


骨が ぶっささったまま N鯖に ただいまるこぉぉぉおお~!!ヽ(*´∀`)ノ  


みんなに 骨が刺さって 困ってることをいうと さっそく アドバイスが。。。w


生卵(殻つき)、ごはん、肉まんを 丸のみ 。。。


0829 12
にょーっ! 信じて いいんだよねん???w


そして 絶好調だと 思ってた チームまるこの 開拓地の 話に。。。

0829 6
エヘヘヘ。。。(;´▽`A``   

0829 4
おもしろがって 解体ばっかしてたら 10人ほど 逃げてったー! あるぇ??ww

パパも言ってんだたけどぉ。。。 

ほらっ! 解体って なんだか 新世紀の神に なれた気に なるぢゃんっ!ww

「夜神月」改め 「夜神まるこ」。。。 

みんなー! リンゴ あげるぅぅぅ~~!!(´艸`)


そいえばー 今度の セビオク なんか 出品するぅ??

「まるこ1日 貸切券」なんて どぅかな。。。(〃▽〃)グヘヘっ グヘヘっ グヘヘっ グヘヘっ


0829 7
ふぉむん? まるこが 払うんー???w

ねぇー ぢゃあ 今度 みんなで BC しようよぉーっ!!

0829 8
ぼっちで ふるぼっこ。。。

そっと 包んでくれる 心優しい モナリザのよぅな人 募集ちゅぅ。。。(´・ω・`)w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

