2012年09月03日 の記事一覧



N鯖セビバとセビオクの1日~牛と鶏と太もも~

土曜日。。。 

まるこは セビバと セビオクは 遊びに 行ってきたじぇーっ!(*´ー`*)


E鯖から りおれいちゃんも 遊びに来てたじぇーっ!

0903 2
同じ幼女なのに。。。 なんだろぅ。。。このかわいさの ちがい。。。ww


そして。。。 広場の 木の下では 陸戦大会も はじまったじぇーっ!!


にくくんに 勝てれば おこづかいが もらえると聞いて。。。

ウシシっ! にくくんが 銃のときを狙い 槍で 立ち向かう ずるっこまるこ。。。ww

にょふぉふぉふぉ~ おこづかい げっとん!(´艸`)

0903 3
んでも まるこが 勝つと ちっ!と くやしがる まりくれちゃん。。。ww

0903 4
容赦ない まりくれちゃんの ペット とんちゃんに がぶりっ。。。イテテテテテっ


そして 22:30になり まるこの 大好きな セビオクが はじまったじぇーっ!!

あっ! まるこを 探すときは こぅやって↓ カメラを ひきまくって。。。

0903 5
とんがりを 探すと いいじぇーっ(*´ー`*)!!


0903 6
よっこいしょっ。。。混み合ってるから 椅子は みんなで 1つ。。。ww

今回も 「まるこ1日貸切券」は 売れませんでちた。。。 なじぇぇ~(*・з・)

後半は E鯖から ぷららちゃんも 来てくれたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


そして にっこにこちゃんが セビオクの 状況を ニコ生で 放送してたから。。。

0903 7
「にっこにこちゃんを囲う会」 いえーいっ! おかあさん 見ってるぅぅ~~??

来月も セビバ セビオクが あるらしいから 来れなかった人も 来るといいじぇーっ!


楽しかった セビバと セビオクも 終わって まるこは 開拓地へ ごーごーっ!!

0903 9
たけちん(牛)と たけちん(とんがり)の 夢の コラボレ~ション 完成!!

ふぉぉ~っ!! いつのまにやら にわとりが いるじぇーっ!
 
0903 10
命名 「にくくん」  たけちん(牛)と 仲良く するんだよぉ。。。(*´ー`*)


次の日。。。


今度は さーひんを してきた グレープちゃんを 連れて 開拓地へ ごーごーっ!!

まるこ てっきり グレープちゃんは さーひんの 板の役だと 思ってたんだけどぉ。。。

0903 12
ワックス役とは 加山雄三なみの なかなかの 演技派な 役者だっ!ww

0903 13
グレープちゃん コインロッカーが げっとんっ!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ここの 開拓地が 完成したら。。。

0903 15
プレゼント交換 なんだか ものすごっ 楽しそう。。。(*´ー`*)www

それと かくれんぼと 大合唱(サライ)を みんなで やろうねんっ!ヽ(*´∀`)ノ

開拓地から なんとか 無事に戻り のんびりしていると。。。

0903 16
ぷにさぁ~ん! まるこの 一張羅の バジチョゴリ いるぅ? 断固拒絶。。。www

その後 まるこたちは ダンジョンに いくことに。。。

0903 17
「太もも4姉妹」 参上っ!!(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) 自画自賛。。。ww

0903 18
いくよぉっ!! 椅子に ぺったんしてた ヨアンナちゃんも 連行っ!!(*´ー`*)

そして ダンジョンで おこづかいを 稼いだあと キャンプファイヤーちゅぅに。。。
 
0903 22
あっ!ちなみに まるこ 火の担当。。。 おっとぉ! えるちん 発見っ!! 


0903 21
太もも攻撃 いっけぇぇぇええー!!ww

そんなときに ひるきんさんが トコトコ。。。 こーれーはー。。。(´艸`)
 
0903 20
とばっちりを 受けてしまった ひるきぃぃぃ~ん!ww

そんな ひるきんさんが ネタ切れwのため ブログ 休止らしいんだども。。。

ちゃっかり ツイッターも まったく 動いていないことを まるこは 知っている。。。ww

さぁーって もっと いい太ももに なるよぅに はちみつ 塗ってくるじぇーっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

