2012年09月06日 の記事一覧



ヤングなでしこ観戦に、初音ミクいっぱい!

おととい。。。 

ヤングなでしこvsドイツの 準決勝を 観戦したのん。。。(*´ー`*)

やヴぁいっ!! まるこ ちょっと 遅刻したどぉーっ!!(;´▽`A``

0906 2
にょっ! みんな 真剣に 見つめてるよぅすっ!(*´ー`*)

って 開始1分で 1点 入れられただ・・・とっ・・・!!

0906 3
腕に テーピングを ぐるぐる巻いてる きりんちゃん いるぢゃんっ!w

きっと ひそかに スローインの 練習を がむばったんだっ! じぇひ スタメンに!!w

0906 4
♪ 前半 3点も 入れられちゃったよぉ~~~~ ららら~~~ん ♪

0906 5
ばうばうも キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 

そして 後半 開始っ!! ぴぃぃぃぃ~~~~!!

0906 6
ふぉむ~ん。。。 なかなか ゴール キマらにゃい。。。(´・ω・`)

後半も 終りにさしかかったとき。。。

ニコ生 放送ちゅぅの みやたんが 商館を探して トコトコ。。。

0906 7
いえーいっ!ぴーす ぴーす!! 

って 試合 おわっちったああー! (〃ノ∇ノ)

3-0で あっさり 負けた くやしさを みやたんに ぶつけるじぇーっ!w

0906 8
フォーメーションG(楽器) 発動っ! ♪♪♪

みやたん 本人は 初音ミクの なんちゃらが 買えなかったとかで

ちょっぴり 落ち込んでいるよぅす。。。

そっか~。。。 なるなる。。。 落ち込むこと ないよっ!(´艸`)


「初音ミク 手 あげてー!」

0906 9
ほぼ 初音ミクぢゃんっ!!(*´ー`*) 

今回も 参加してくれた みんな ほんとぅに アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

次は 9/11 男子が あるからねんっ! 

初音ミクの みんなー!  また じぇひじぇひ 来てね!!(人´∀`*) 


その後。。。


夜中は アジアで カイジを したじぇーっ!!

2時間後 たけちんが ふらりと 遊びに きてくれたじぇーっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

0906 10
うっし! 追従っと。。。 たけちん ごーごーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


次の日。。。


まるこ 開拓地 について 一生懸命 お勉強ちゅぅ。。。....〆(・ω・。)

0906 11
wikiで 調べたりは しないよぉっ! 寝ちゃうもんっ。。。(*`・ω・)ゞ 

にょぉーっ?? 

まるこの 開拓地に ジュスティーヌが まだ1回しか 来てないだ・・・とっ・・・!!

0906 12
ジュスティーヌってば まるこに 完全な 嫉妬 だねっ!(ノ´∀`*)


そして いつものよぅに たけちんに 決闘で ふるぼっこの まるこ。。。

0906 14
勝った たけちんには この バジチョゴリを あげr・・・


ぢゃあ せめて 装備を 交換して 戦おうじぇっ! たけちんも 納得。。。

これで まるこ よゆうで 勝てちゃうぢゃん。。。(´艸`) 

0906 15
って ちーがーうーんっ! さっきと ちがうぢゃーんっ!! ( ̄∇ ̄*)


0906 16
そして この ご陽気さ。。。(´艸`)ww

んでも たけちんの とんがりの 耐久が 半分に 減っていることを 確認っ!

これは やヴぁいっ! とんがりは 命よっ! 

エースの とんがりが あと 半分だなんて まるこ 耐えられない。。。(´・ω・`)w 


ってことで まるこ 今日の夜は とんがり とってきまっす! ふんすっ!!

にょ? イラネ??? らめえええええええええー!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 


とんがりを 欲しがってる人?? 

それが 奥さん いるんだよぉっ!  マニアックな人がねん。。。(´艸`) 


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


