2012年09月08日 の記事一覧



アルソック ビーーーーーーーーっム!!!~

ずーっと たけちんに おススメされてた 「TARI TARI」。。。 
ものすご おもしろいじぇ。。。(*´ー`*)

2話と 5話と 6話 まるこ 大泣きしたじぇ。。。w
ヒマな人は 観ると よろしっ!ヽ(・∀・*)ノ


さぁーって DOLの ほぅは。。。

まるこ とんがりを とるために ちゃ~んと 東南アジア 行ってきたじぇーっ!!

たまたま 東南アジアで 冒険してた モコがいたから 奇襲係 よろしゅーぅ!!

0908 1
みんなの 喜ぶ顔が みたいじぇっ!  はりきる まるこ。。。(*`・ω・)ゞ


0908 2
わんさか とれた とんがりを 抱えて 勝利の 甲板で しめるじぇ。。。(*´ー`*)


セビで さっそく みんなに 渡さなくっちゃーっっっ!!

0908 3
「みんなー とんがり だじぇーっ!」 

 シーン・・・・・・・・・・・


0908 4
ほ、ほ、ほらねっ! 大人気だっ。。。。。。 (;´▽`A``

みんな 定期的に 渡される とんがりに 慣れちゃ らめえええーっ!!

ラムで グサグサ けっこぅ 痛いんだじぇ。。。ww


ほ~れっ! これで みんなは。。。

0908 5
アルソック ビーーーーーーーっム!!!! (ノ・∇・)ノ・‥…━━━★ピキューン!


次の日。。。

まるこは 開拓地の 石材を 買いに オスロとか いうとこに ごーごーっ!!

ちょいと 転職のために アムスに 寄ってみると そこでは。。。


なぁ~んと 「まるこ大歓迎会」が。。。(人´∀`*) 



0908 6
ウソさ。。。 アムスバザー だよ。。。 言ってみただけだよ。。。( ̄∇ ̄*)


0908 7
ふぃーなちゃんが 売ってた おなかが 冷える服を 買ってみたじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ

せっかくだから ふぃーなちゃんにも とんがり 渡してあげれば よかったなぁ。。。w


オスロから 少し 迷子になりながら 開拓地へ 戻ると。。。


ひさしぶりに 短パンが 来てたじぇーっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙


そして ちびくみちゃんと。。。


0908 8
アルソック ビーーーーーーーっム!!!! (ノ・∇・)ノ・‥…━━━★ピキューン!


いっぽぅ でかまるこは アジアに 置きっぱだったから 

ひさしぶりに 安土で 愛兜を 狙ってみると。。。


 
0908 9
これぢゃ にゃいっ。。。(´・ω・`)

まぁ とんがりの 収納数を 増やしてくれたんだと思って 許すっ!(*`・ω・)ゞw


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

