2012年09月09日 の記事一覧



踊る!大とんがりレンジャー隊!!~セビリア封鎖できまてん!~

昨日 安土で 遊んでいた まるこ。。。

なにやら りぶおくんが とんがりを 上手に 着けこなしてると。。。w

さっそく セビに 見に行ってみると。。。


0909 1
なんて 高貴な みどレンジャーっ! ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

そんな 様子を 横から | |д・) ジーっ・・・
 
0909 2
おーっと! ここに もぅ1人の みどレンジャー がっ!!。。。ww

まるこ :「まるこ ピンクが いいなー」 

たけちん:「おら レッドー」


うっし! いくじぇー!!

0909 3
にょっ? みどりが いなーい!! 譲り合う 心優しい 大人たち!。。。www

そんなとき。。。 

いい タイミングで ぞぅさんと よあんなちゃんが トコトコ。。。

「黄色と 青 やってー」

ぽか~んな 2人。。。 あたりまえである。。。ww


そして 完成ーーーっ!!!


「おらたち とんがりレンジャー!!」

0909 4
左から→ パープル みどり レッド 黄色 ピンク 青

ヨアンナちゃん 若干 パープルだけど まぁいいっ! まぁいいっ!ww


さっそく ポーズの 練習をするも キマらないのは いつものことで。。。ww


0909 5
そして みんなの ヒーロー だったはずが なじぇか 舞台は 湾岸署。。。ww


0909 6
棒立ちで これからの 行く末を 考える とんがり6人衆。。。ww


そして 会議室から 現場に 向かう レンジャー隊。。。w
 
0909 8
「踊る 大とんがりレンジャー隊」 これでいい。。。( *´艸`)


0909 9
おっと! 青の担当さーんっ!! 完全に 出遅れてまーっす!!ww


そして 今度は 青の担当さんが かってに 先を 行ってしまい。。。w


0909 10
フリーダムすぎる レンジャー隊。。。ww


こんな ステキな とんがりレンジャー隊が 

あなたの街に 営業に 行くとか 行かないとか。。。ww

そして 室井さん 大募集!!

※すみれさんと 雪乃さんは まるこが 引き受けます※ え? なにか??ww


その後。。。

0909 11
安土に もぐもぐして がむばる にくくんと でかまるこ。。。


いっぽぅ 深夜まで セビリアでは  捜査が 立て直されたらしい。。。ww

    
0909 12
室井さん 聞こえるか!!  まるこが 撃たれた。。。 チーンっ ( ̄▽ ̄;)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

